2017年09月17日

7ef5154e.jpg
97854c17.jpg
劇団ケッペキぼくらの夏公演『癖』

作・演出 渡邊雅廣


日時

9月15日(金) 19:00~

9月16日(土) 14:00~/19:00~

9月17日(日) 14:00~

※上演時間は120分を予定しております。

※開場は各ステージ開演の30分前です。

※開演5分前になりますと、予約されていてもお席のご用意ができない場合がございます。お時間には余裕をもってお越しください。


料金

予約 300円/当日 500円


キャスト

松本梨花 岸本恵和 鈴木嵩久 木戸口将也 渋谷馬子


サブキャスト

田中美帆 武田晴奈 久米陽子 片瀬奈緒子 植田達史 塚田真悠子

スタッフ
企画責任  片瀬奈緒子
演出    渡邊雅廣
演出補佐  村上太基
舞台監督  永島大地
舞台    金辻賢太郎 春日亀裕康 芳賀亨香
音響    肥川雄 塚田真悠子
照明    佐藤宏亮 山崎海人
衣装小道具 眞田佳那 武田晴奈 田中美帆
制作    城本啓希 植田達史
宣伝美術  片瀬奈緒子
映像    前原茉莉子



ご予約・お問い合わせ

電話 080-6309-5851(制作)

メール g_keppeki@hotmail.co.jp

ホームページ http://keppeki.lar.jp/

ツイッター @g_keppeki

予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/954b73ca457447


会場

京都大学西部講堂

https://goo.gl/maps/Cjww4FKafG12


kyoto_keppeki at 23:59コメント(0)ぼくらの夏公演『癖』 

2017年07月10日

お久しぶりです、制作チーフのにっしーです!約1年ぶりに日本語でブログを書き始めてみました!( 特に理由はないです)


昨日、無事に本番を終えることができました。今回の公演は本当にたくさんのお客様に支えられていたと実感します。当日は豪雨にも見舞われることもありましたが、そんな中でも多くの方にお越しいただき、本当に感謝です!


ではヨシタケからの質問「7月公演準備中にあった、どうでもいいけど誰かに話しておきたいことはなんですか?」への答えとして、公演が動き始めてすぐの頃の僕のちょっとした楽しみを告白しようと思います。


制作チーフをしていると、ビラに載っているような公演参加者の名前を見る機会も多いのです。おかげで、入団したての1回生全員の名前と部署を割と早い時期に覚えてしまいました。

そこで、初めて面識を持った1回生のあだ名を聞いて本名と部署を当てる、というゲーム(?) に興じていました。ケッペキの団員は本名よりあだ名で呼び合うことが多く、団員の本名を知る機会が少ないのです。だから他のどの団員よりも1回生の本名を知っている自信があり、試してみたくなったのでしょうかね。こうして文字に起こすとやはり「どうでもいい」趣味だなと感じますが。


こんなくだらない話で申し訳ありませんが、7月公演『宮本武蔵』のブログリレー企画はこれでおしまいとなります。最後に「今回のブログリレー、楽しんでいただけましたか?」という質問を読者の皆様にお届けします。


公演にお越しいただいた皆様、そうでなくてもブログリレーを読んでいただいた皆様、

정말로 감사합니다! ( 本当にありがとうございました!)



kyoto_keppeki at 23:41コメント(0)トラックバック(0)7月公演『宮本武蔵』 

2017年07月09日

こんにちは、ケッペキ一回のヨシタケです。今回は舞台平スタッフでした。

とにもかくにも本当に梅雨はしんどいです…特に京都初心者の自分にはバスは不慣れで自転車以外の交通手段を持ち合わせていないので、日々全身(特にカッパから出る顔と足首)で梅雨を味わいながら移動しております。

それではまーにーへの回答です。一番笑ったことですね…3日前くらいに京大クスノキ前で舞台班の一回生でスイカを食べてたときの話です。スイカと言えばお決まりですが種飛ばし、A君がB君に向かってスイカの種を飛ばして(もちろん口から)当てようとしたんです。けどそれに気づいたB君に結構全力で拒否られちゃったんですね、んでションボリA君が可愛そうだったんで自分がかまってあげようと種を飛ばし、見事A君の右肩甲骨の辺りにヒットさせたんです。そしたら何故かA君に睨まれちゃったんです…ちょっぴり悲しかったです……取り敢えず場を和ませようと笑っておきました、全力で。

それではブログリレー、次の方への質問「7月公演準備中にあった、どうでもいいけど誰かに話しておきたいことはなんですか?」です。

7月公演「宮本武蔵」無事?終わりました、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。それではまた次公演でお会いしましょう!


kyoto_keppeki at 20:27コメント(0)7月公演『宮本武蔵』 

2017年07月08日

こんにちは!1回生のまーにーこと馬庭です。今回の公演では音響平で参加してます。今日は公演1日目でしたね!!ケッペキによる、宮本武蔵、いかがだったでしょうか。いっぱい笑って、いっぱい泣いて(?)貰えたなら嬉しいです!

さて、質問に答えたいと思います。『お祭りの思い出は?』です。お祭りと呼んでいいのかわかりませんが、神戸ルミナリエが一番に思い出に残っています。あのイタリア職人による独特なイルミネーション、大好きです。私は神戸市の学校に通っていたので、学校帰りに毎年みんなで行っていました。寄り道禁止で先生が見回りをしている中、みんなで出店の担々麺を食べるのはスリル満点で最高でした!!


さて、ブログリレー、次の方への質問は、『7月公演中一番笑ったこと』で、お願いします!


いよいよ千秋楽!!明日も吉田寮食堂でお待ちしております!!!!


kyoto_keppeki at 21:00コメント(0)7月公演『宮本武蔵』 

劇団ケッペキ2017年度7月公演

宮本武蔵

作:前田司郎

演出:佐藤宏亮


日時

7/8() 9()

各日13/18 時開演


上演時間は110分を予定しております。

開場は各ステージ開演の30分前です。

※開演5分前になりますと予約されていてもお席のご用意ができない場合がございます。


料金

予約 500 当日 700


会場

京都大学吉田寮食堂


キャスト

鈴木嵩久

中村亮介

渡邊雅廣

塚田真悠子

木戸口将也

松本梨花

九保佑匡

髙城優衣子 


スタッフ

【舞台監督】平井直知

【舞台】田邊桂也  荒井りらこ  金辻賢太郎  森口友寿  天谷夏子  江尻智森  加藤安珠  キム・セヒョン  熊谷晃希  豊川久明  西眞智子  芳賀亨香  平山晃  古川一希  松本悠太郎  吉武佑汰

【音響】青木月丸  浅井結実  冨江伸太朗  金子雪乃  阪井美帆  徳地研人  箱島佐保  肥川雄   馬庭布由子  山本鈴菜

【照明】永島大地  上田大貴  永山つかさ  河野瑚乃美  近藤珠理  佐藤彩音  谷山美宇  所美華  山崎海人  和田浩幸

【衣装小道具】山本彩加  中西紗彩  岸本恵和  桑木陽彩  関川美南  竹末新奈  武田晴奈  田中美帆  中川優衣 野村和未

【制作】西浦航太郎  植田達史  野條麻衣  上中理瑚  下垣敦宏  申愛渚  チョウ・ロ  德田惠  中田歩 前田冬紀子  前原茉莉子

【宣伝美術】前田奈保子

【企画責任】久門千紘


注意事項

・会場と隣接している吉田寮は居住空間となりますので、無断での立ち入り・撮影はご遠慮ください。

・会場内は非常に暑くなることが予想されます。必ず涼しい服装でお越しください。

・体温調節のため、冷たいお飲み物を( フタ付きのものに限ります)ぜひご持参ください。


ご予約・お問い合わせ

Mail  g_keppeki@hotmail.co.jp

HP http://keppeki.lar.jp/

予約フォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/0afb1418510178

TEL090-3651-5995(制作)





kyoto_keppeki at 00:00コメント(0)トラックバック(0)7月公演『宮本武蔵』 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ