2017年07月08日

劇団ケッペキ2017年度7月公演

宮本武蔵

作:前田司郎

演出:佐藤宏亮


日時

7/8() 9()

各日13/18 時開演


上演時間は110分を予定しております。

開場は各ステージ開演の30分前です。

※開演5分前になりますと予約されていてもお席のご用意ができない場合がございます。


料金

予約 500 当日 700


会場

京都大学吉田寮食堂


キャスト

鈴木嵩久

中村亮介

渡邊雅廣

塚田真悠子

木戸口将也

松本梨花

九保佑匡

髙城優衣子 


スタッフ

【舞台監督】平井直知

【舞台】田邊桂也  荒井りらこ  金辻賢太郎  森口友寿  天谷夏子  江尻智森  加藤安珠  キム・セヒョン  熊谷晃希  豊川久明  西眞智子  芳賀亨香  平山晃  古川一希  松本悠太郎  吉武佑汰

【音響】青木月丸  浅井結実  冨江伸太朗  金子雪乃  阪井美帆  徳地研人  箱島佐保  肥川雄   馬庭布由子  山本鈴菜

【照明】永島大地  上田大貴  永山つかさ  河野瑚乃美  近藤珠理  佐藤彩音  谷山美宇  所美華  山崎海人  和田浩幸

【衣装小道具】山本彩加  中西紗彩  岸本恵和  桑木陽彩  関川美南  竹末新奈  武田晴奈  田中美帆  中川優衣 野村和未

【制作】西浦航太郎  植田達史  野條麻衣  上中理瑚  下垣敦宏  申愛渚  チョウ・ロ  德田惠  中田歩 前田冬紀子  前原茉莉子

【宣伝美術】前田奈保子

【企画責任】久門千紘


注意事項

・会場と隣接している吉田寮は居住空間となりますので、無断での立ち入り・撮影はご遠慮ください。

・会場内は非常に暑くなることが予想されます。必ず涼しい服装でお越しください。

・体温調節のため、冷たいお飲み物を( フタ付きのものに限ります)ぜひご持参ください。


ご予約・お問い合わせ

Mail  g_keppeki@hotmail.co.jp

HP http://keppeki.lar.jp/

予約フォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/0afb1418510178

TEL090-3651-5995(制作)





kyoto_keppeki at 00:00コメント(0)トラックバック(0)7月公演『宮本武蔵』 

2017年06月27日

  こんにちは!2回生のゆいこはんです。今回またまた役者をやらせていただいています。もうすっかり夏という感じで毎日毎日とけてしまいそうな暑さですが、夏の暑さに負けないくらい、稽古場もアツくハイテンションで稽古に励んでおります。

  あんじーからの質問「夏バテにきく食べ物はなんですか?」ということで。んーそうですね、お肉なら豚肉、野菜ならトマトやナスなどの夏野菜がいいですね!豚肉は暑いですしあっさり冷しゃぶとか雲白肉なんか食べやすいしいいんじゃないでしょうか。ナストマトは輪切りにしたものを耐熱皿に交互に敷き詰めて塩胡椒コンソメをふってチーズで焼くと最高に美味しいです。あと、豚肉と夏野菜をごろごろ入れてカレーにするといいと思います。スパイスは食欲促進しますし!こんなところですかね。あ、玄米と梅干しは夏バテ防止最強タッグらしいですよ。

  美味しいもの食べてこの夏も乗り切っていけるといいですね!次の方への質問は「夏の思い出はなんですか?」

  それでは、次は吉田寮食堂でお会いしましょう!お待ちしております!!


kyoto_keppeki at 12:00コメント(0)トラックバック(0)7月公演『宮本武蔵』 

2017年06月26日

みなさんはじめまして。
7月公演で舞台班の平スタッフを担当してます、あんじーです!

京都も梅雨ということで、洗濯物を干すタイミングが難しいですね…

最近は蒸し暑いので私もかなりの頻度でアイス食べてます!
にいなからの質問「おすすめのアイスクリームの種類は何ですか?」ということですが、私は今年フルーツ系のアイスにはまってます。この前papicoのピーチ味食べました!めっちゃ美味しかった!‼

もうそろそろ本格的に夏がやってきますね。京都の夏はとても暑いそうなので乗り切れるのかちょっと心配です…
ということで次の人への質問は「夏バテにきく食べ物はなんですか?」です!


kyoto_keppeki at 12:00コメント(0)トラックバック(0)7月公演『宮本武蔵』 

2017年06月25日

はじめまして、にいなです!
今回の公演には、衣装小道具班の平スタッフとして参加しています。布にいっぱい触れて幸せです。

温度湿度の高い、過ごしにくい日も増えてきました。というわけで、とっきーからの質問「夏におすすめの飲み物は何ですか?」に答えます。

ひとつめ!
「無味の炭酸水」。三ツ矢サイダーやコーラと違う、原材料名が「水 二酸化炭素」みたいなやつ。今現在私の家の冷蔵庫には、ペリエとサンペレグリノが冷え冷えの状態で待機しています。歯磨きした後でもカロリー気にしてるときでも気軽に飲めるのでおすすめです♡

ふたつめ!
「チョコミントなんちゃら」。毎夏、色んなお店やメーカーから、チョコミントのドリンクが出ますよね!私のバイト先でも先日新作が出ました。好き嫌いは分かれると思いますが、ミントの爽快感は暑さをひと時忘れさせてくれる気がします。

次の方への質問は、 「おすすめのアイスクリームの種類は何ですか?」


kyoto_keppeki at 19:00コメント(0)トラックバック(0)7月公演『宮本武蔵』 

2017年06月24日

はじめまして、とっきーです。今回の公演では制作ヒラをやらせて頂いてます。

やっと梅雨っぽくなってきそうですね。


前のまろからの質問「疲れた時の気分転換は何をしますか?」ですが、自分はとりあえず何かを食べてしまいます。甘いものを食べるというよりは、ジャーキーやらポテチやらを食べて疲れを紛らわせています。これはどえらい不健康なので、最近は一口サイズのパイナップルのパックとか健康路線に行くよう努力しています。果物だと頭も口の中もスーッとなるので。でもたまには甘いものを食べてリフレッシュしてみたいですね。京都って有名なカフェが多いですし。


ということで次の方への質問は「夏におすすめの飲み物は何ですか?」です。



kyoto_keppeki at 09:58コメント(0)トラックバック(0)7月公演『宮本武蔵』 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ