2018年07月09日

【本番2日目】

こんにちは!ケッペキ1回生のザキさんです👼

最近、学校が忙しくなかなかケッペキに行けない毎日…

さみしい…!ケッペキロス!演劇ロス!

そんなザキさんの最近は、
学校の課外授業で製作をがんばってます🤟✨

木曜日からの雨でペースはガタ落ちですが、
なんとかなんとか明日からまた頑張って
取り戻そうと意気込んでおります🤔💫

個人的に演劇を出来る場所にも出会えて、
秋からはケッペキにも戻ることができて、
演劇中毒の自分としては

本当に本当にしあわせ極まりない…🤦‍♂️💕

このしあわせのために、
また今日も明日も明後日も、その先も、
まだまだがんばれそうです🔥

だいすきなケッペキのみんなとはやく
すてきな舞台をいっしょにつくって、みなさんと
お会いできる日をたのしみしています👏

それでは、今回はこんなところで!
演劇中毒者の芸大生、ザキさんでした👼

IMG_0281
IMG_0282
IMG_0286


kyoto_keppeki at 00:50コメント(0)7月公演『目頭を押さえた』  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ