IMG_0417


先日大盛況のうちに川崎ハロウィンが終了しましたが、そのあとも、年末に向けてまだまだ川崎の街は盛り上がります。

11月の酉の日には「酉の市」が開かれます。

今年平成29年は、6日(月)、18日(土)、30日(木)の3日間、エデンの隣の稲毛神社で酉の市が開催されます。

祭礼の後に境内にて福を集める「熊手」、また福を計る「枡」や貯える「俵」などの縁起物を授かることができるようです。

【日程】
一の酉 2017年11月6日(月)
二の酉 2017年11月18日(土)
三の酉 2017年11月30日(木)

各日9時30分

【会場】川崎稲毛神社

さらに詳しい内容はこちらまで。

前回、川崎ハロウィンの記事を掲載いたしましたが、その次の週も、これもまた恒例の「かわさき市民祭り」が開催されます。こちらは今回でなんと第40回とのことです。

“第40回 かわさき市民祭り”
開催日:2017年11月3日(金)、4日(土)、5日(日)
    パレードは11月5日(日)
開催時間:10:00〜16:30(荒天中止)
会場:川崎区富士見公園一帯

内容:パレード、バザール、おもしろ自転車、緊急車両の展示や体験コーナー、アトラクション満載イベント、ステージ、各種健康相談ブース、等

さらに詳しい内容、昨年の様子などはこちらまで。

IMG_0389

今年もこの季節がやってきました。

毎年恒例の「川崎ハロウィン」です。すっかりおなじみになったこのイベントも、年々盛り上がり、今回で21回目とのことです。

公式ホームページのプログラムのところを見てみたところ、10/21(土)の川崎市とどろきアリーナのカワサキハロウィン×川崎ブレイブサンダースの親子での仮装参加&試合観戦に始まり、10/28(土)の映画祭、体験コーナーや写真コンテスト、そして、10/29(日)の国内最大規模のハロウィン・パレードとパーティと、例年にも増して盛り上がりそうです。

すべての内容は、とてもここに書ききれませんので、詳しくは公式ページをご覧ください。

こちらです。
IMG_0380

IMG_03751

すっかり秋も深まり涼しくなってきました。

そんな中、川崎では、恒例の「阿波踊り」の開催が決定したようです。

第32回 かわさき阿波おどり

開催日時:平成29年10月7日(土) 16:00〜20:00

なんと今年で32回目という歴史のあるイベントで、今回は約600名が踊るとのことです。

銀座街・銀柳街・などを練り歩くほか、今年から新しい演舞場としてラ・チッタデッラが増えたようです。

さらに詳しい内容は公式サイトをご覧ください(こちらです)。

8月に入って不安定な天気が続いているようですがいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ、暑い日が続きますが京都グループはもっと熱いイベントで皆様のお越しをお持ちしております。
そんな、数あるイベントの中からピックアップしてご紹介いたします。

【クラブ京都】

浴衣で・・・「ぽっ」

クラブ

詳しい情報はこちらをご覧ください⇒イベント情報


【クリスタル京都】

オプション強化月間

クリスタル

詳しい情報はこちらをご覧ください⇒イベント情報


【エコ京都】

2017 エコ夏 サマーキャンペーン!!

エコ


詳しい情報はこちらをご覧ください⇒イベント情報


【アロマカフェ】

アロマカードが割引チケットに大変身♪

アロマ


詳しい情報はこちらをご覧ください⇒イベント情報


【エデン川崎】

大好評の為、夏の水着祭り!継続しちゃいます☆

エデン川崎


詳しい情報はこちらをご覧ください⇒イベント情報


【ラッシュ】

川崎五輪開催!?〜目指せGOLD RUSH〜

ラッシュ


詳しい情報はこちらをご覧ください⇒イベント情報


【京都妻】

ハイパーフライデー

クリスタル

詳しい情報はこちらをご覧ください⇒


【お姉京都】

コスチュームリニューアル

クリスタル


詳しい情報はこちらをご覧ください⇒イベント情報


【クラブアネモネ】

アネモネ夏祭り

アネモネ


詳しい情報はこちらをご覧ください⇒イベント情報


【エデン巣鴨】

団体様割引始めちゃいます☆

エデン巣鴨


詳しい情報はこちらをご覧ください⇒イベント情報


他にも多数のイベントをご用意してお待ちしております。


そうそう、「全国ミスヘブン総選挙」の全国決勝が7月25日(火)から投票開始されておりまして
京都グループから、エデン川崎の「みずき」さんがエントリーされておりますので
引き続き応援のほどよろしくお願いします。
エデン みずき
エデン川崎の「みずき」さん

今月初めに、「全国ミスヘブン総選挙2017」の地方予選が始まりました、という記事を掲載いたしましたが、先日、ついに結果が発表されました。

京都グループは、神奈川エリアの「ソープ癸云遒話?!」部門で、エデン川崎店の「みずき」さんが2位、クリスタルの「りの」さんが3位となりました。

こちらに、各部門の1位と部門別ランキングが掲載されています。

みずきヘブン6

投票してくださったみなさま、ありがとうございました。


そしてこれから、いよいよ全国総選挙となります。

全国ミスヘブン総選挙2017 全国決勝戦

投票期間:2017年7月25日(火)12:00〜8月6日(日)23:59

投票は一人一日一回、朝5時にリセット

全国決勝戦進出者一覧と投票のページはこちらです。

みずきさんのページはこちらです。

全国に向けて、さらなる応援、よろしくお願いいたします。

securedownload1

それにしても暑い日が続きます。

ところで、来月8月の初めには、エデン川崎店の隣の稲毛神社で、夏の恒例「山王祭」が開催されます。

日程は8月1日(火)〜8月6日(日)で、主な内容は下記のとおりです。

【川崎山王まつり(稲毛神社例大祭)】
 ◇8月1日(火) 18時 前夜祭(宵宮)
 ◇8月2日(水) 10時 例祭
 ◇8月2日(水) 14時 古式宮座式(神奈川県指定民俗文化財/秘式)
 ◇8月5日(土) 13時〜16時頃 町内みこし連合渡御
 ◇8月6日(日) 6時〜20時頃 神幸祭(神社大みこし渡御)

最終日に行われる「神幸祭」では、「孔雀」「玉」と呼ばれる男女2基の神輿が丸一日かけて氏子町会を巡り、その道のりには、「男女神の結婚」「御子神の出産」といった物語が隠されている、といわれています。

それぞれの内容につきましては、あまりに多いため書ききれませんので、詳しくは公式ページをご覧ください(こちら)です。

securedownload

ミスヘブン総選挙1

早いもので、2017年もすでに半分が過ぎてしまいました。

ところで、今年の初めには、シティヘブン神奈川の約4万人のシティヘブンネット会員が、選挙で「お気に入り」N0.1を決めるという「第1回ミスヘブン総選挙 神奈川ソープナンバーワン決定戦」が開催されました。

多くの方々の応援もあり、京都グループは、いろいろな部門で入賞することができました。前回の結果はこちらまで。

そしてこの夏、さらなるナンバーワンを目指して、「全国ミスヘブン総選挙2017」の地方予選が始まりました。現在、投票受付中です。

全国ミスヘブン総選挙2017

投票期間は2017年7月3日(月)〜7月13日(木)23時59分

投票は毎日できます。(AM5:00にリセット)

そんな中、京都グループからは、ソープ部門にこちらの3名がエントリーしております。

クリスタルりの
クリスタル京都「りの」さん

エデンみずき
エデン川崎「みずき」さん



今回は、前回にも増して、さらなる熾烈な戦いが繰り広げられそうな予感がします。

みなさま、ぜひ応援の方よろしくお願いいたします。

日曜担当のKです。気まぐれなブログです。

突然ですが、ビットコインやモナーコインと言った仮想通貨。
自分は持っていませんが、ブームで高騰しているようです。
一部のPCショップではビットコインでも決済出来るようになったとか。

チャートを見ても上がっているようですが、通貨や株などは、価値の変動が
目に見えるので、心が強くないと日常生活に支障をきたしますよね・・・

実家の近所の方が亡くなり、実はその方が相場師だったと聞いた時は
たまげました。実家に住んでる間、ほぼ見かけた事が無く、たまに朝ランニング
一丁で体操をしていました。

ずんぐりむっくりで何をしているか不明な方で、その奥さんや子供とは少し
交流がありました。

一軒家ではありましたが、質素で金持ちと言った雰囲気もありませんでした。

結局、破産などはしておらず、密かに株で儲けていたようです。
ただ儲けた方法や最終的にどうなったかは、ちょっとアレなので
言及しないでおきます(笑)

年代は80年代から90年代で、しかも田舎でしたから、株など話題にすら
なっていないところでそういった人もいたようです。



全く話しはかわって、以前、ryzenのPCを自作する予定だと書きましたが、実際に自作しました。
久々にやったのでトラブルの連続で、検索しまくってなんとか解決しました。

ただ、ストレスがたまるので、暫く自作は良いかなと思います。



日曜担当のKです。

以外にNIKEIDでスニーカーを安くカスタマイズ出来るようです。
自分はエアーフォースワンが欲しくて。やりたいカラーリングがあるんです。

ちょっと変わったカラーリングがやりたいんですよねえ。

だったらやれよと言う話しなんですが、金を使ってしまって・・・


それはそうと、総選挙始まりますね。衆院選では無く、AKBの。
自分としては下位の争いや、初ランクインが一番面白いと思っています。

速報46位の青木詩織ちゃんが注目ですが、ここで書いてもちょっと
自分がアレな人だと思われますし、どうにか80位以内に入って欲しい
というのがあります。京都砲もありません。

下位は今風の言葉で言えば『忖度』が無いと思うので、そこが面白いんです。

とりあえず、録画しておきますが・・・早送りで見ると思います。


↑このページのトップヘ