川崎/巣鴨 ソープランド 京都グループ 広報ブログ

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

かなりお久しぶり更新のTです(o*。_。)oペコッ
今日は毎回楽しみにしている
とあるお店の女の子が写真更新されたので
ご紹介します(`・ω・´)キリッ
クリスタル京都ハンナさんです


ハンナ
ハンナ
T155 B84(D) W57 H83






個性的でいいですよね♪♪
是非ハンナさんにお会いしてみてくださいね☆


日曜担当のKです。

不定期で更新致します。
最近スターバックスに行く機会が多いのですが
先日は高校生のカップルが三角関数を勉強していました。

男が女に聞いていましたが、女の知識もあやふやで
暗記に頼っている感じがして、
正直、参考書を読んだ方が早いんじゃないのか、
と思いながら見ていましたが、男の方は数学を
諦めたようで、店を出て行きました。

しかしながら、その気持ちわかります。
今読んでいる本も、途中式が省かれていたり、超わかりずらくて
ネットで調べて書き込んだり、理系の本は難しい
というより、わかりずらいです。

ただ、基本原理だけでも当時学んでいたらと
若干の後悔もあるので、スマホという検索ツールが
普及した昨今、すぐれた本を調べて購入して、基礎だけでも
若者が勉強してくれたらと、勝手に思っております。
誰目線だという話しですが・・・

日曜日に書いておりましたKです。

たまの更新ですが宜しくお願い致します。

既に年末に会う、少ない友人や先輩に連絡を取ったのですが
それぞれ忙しいようですが、年末には例年行事として飲み会が
ありそうです。

自分としては、一度だけ先輩と行った鮟鱇鍋を再度食いたいですが
無理でしょう。現実的には野毛の某所でということになりそうです。

かと言って、年末よりも今頃のほうが、ゆったり酒も飲めそうな気がします。

理想は鮟鱇以外でも、よく行っていたカレーバーでもいいです。

カレー食いながら酒を飲むと最高です。

だからどうしたというブログなんですが。年末はカレーバー空いてないか
もう入れないでしょうね。

それではまた。

久しぶりの更新です。日曜日に書いておりましたKです。

たまの更新ですが宜しくお願い致します。

今年は思えば、タイ料理屋でサラダを食べている途中に銀歯が
外れて以来かなり歯を治しております。

全て調べて歯石取りから、知らずに進行していた虫歯数本の
治療、さらに最後の一本が別の歯医者で発見され、一ヶ月待って
やっと水曜日に最後の銀歯を入れる予定です。

昨今の歯医者では、人気の歯医者は一ヶ月待たされること
がざらなようで、始めに通っていた歯医者は1週間に一度でしたが
今回は腕が抜群に良いかわりに、1ヶ月に一度1時間という
感じです。仮歯で一ヶ月は苦痛過ぎて、腕はいいですが
また別の歯医者を考えております。

歯のケアのために水流で口内を洗浄する機械も購入しました。

物凄く役立っており、汚い話しですが歯が汚れている箇所は
明らかに臭いでわかります。歯ブラシで取れない汚れが取れるので
歯や口臭に気を使っている方はおすすめです。


ただ、自分の場合は4本親知らずがあり、うち下の2本は真横に生えて
しかも歯茎の中にあり、相当大変だと伝えられているので、またいつか
相当の苦痛を強いられることは覚悟しております。

知らない間に虫歯や歯周病は進行しているので、30過ぎた方は
すぐにでも歯医者に行くことを強くお勧め致します。

それでは。また気が向いた時に書かせて頂きます。

今年もあと僅かとなりましたが

京都グループはこのまま突っ走り
各店共に激アツなイベントで皆様をおもてなし致します!!

注目の11月イベントですが、

◆クラブアネモネ

LINE&Twitter本格始動
ライン

line
twitter
LINEの友達登録&Twitterのフォローをしていただくと素敵なプレゼント!

この機会に是非友達追加&フォローをお願い致します!

4周年プレイベント開催
no title
来月4周年を迎えるクラブアネモネがプレイベントを開催しております。

電話でご予約いただくと素敵なプレゼントが!!!

ご予約いただいたお客様全員にアネモネ専用
ポイントカード+2個。
次回から使えるギフトカードプレゼントいたします。

◆エコ京都

〜6周年アニバーサリーチケット配布〜
6周
チケットをゲットしてハッピーな6周年を☆

◇11/1〜11/30まで配布◇
当チケットを12/10(土)に持参して頂くと、

オールタイム全コース 入浴料一律 \4,320

でご案内させて頂きます。本指名可。

さらに3大特典付き!!
内容はチケット見てからのお楽しみ♪

各店舗お得なイベントを開催中ですので是非一度HPの方をご覧頂ければと思います。
京都グループの今後の展開に是非ご注目ください!


おはようございます!

長い間ご無沙汰していました広報のmatsuです!!

本日は、タイトルの通り茨城県土浦市桜町の京都スタイルの閉店のお知らせをいたします。

営業最終日は、10月31日(月)24時までです。

2012年11月23日にオープン以来、北関東のお客様のみならず、遠くはエデン巣鴨の常連様、川崎エリアのお客様からも土浦までお越しいただき、ありがとうございました。

現在、京都スタイル在籍の女の子に関しましては、系列店へ移籍の予定もございますので、京都スタイルへお問い合わせください。

改めて4年間のご愛顧に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

See you again someday.

close_pc

久しぶりの更新になり申し訳ありませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
担当のTです

突然ですがややウケの動画を見つけたので
ご紹介します♪



やらせなのか、ガチなのかわからないですがもったいないですよねwww


京都グループは各店共に本日も激アツなイベントで皆様を
おもてなし致します!!


クラブ京都
好評につき!ボディコンdeお出迎え継続!


■クリスタル京都
勝つのはどこだ!?勝利球団予想イベント!!

本日2回目の更新になります。

広報のmatsuです!

クラブ京都の「うみ」さんキャンセル枠のお知らせは、多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

さて、京都グループのコスプレ店「エデン川崎」と「エデン巣鴨」では、本日新人さんが入店しています。

2名ともコスプレが似合うカワイイ女の子です。

エデン川崎「ゆず」(20才)T162 B86(C) W58 H85



エデン巣鴨「まな」 (20才)T153 B85(C) W57 H85


マジでリアルJKかと間違うほどですね!

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。

以上、広報のmatsuでした!

こんにちは!広報のmatsuです!。

久しぶりのブログ更新となりました。
6月5日に梅雨入りした関東地方ですが、本日はドピーカンの良い天気ですね!

皆さんは、行楽地でお楽しみなのか、はたまたインドア派の方はゲーム等に興じてらっしゃることでしょう。

インドア派の皆様とアウトドア派の皆様ににも、お奨めする本日出勤の女の子を広報matsuが独断と偏見により公開します!!

まずは、クラブ京都からは「うみ」ちゃん!

うみ (21才)T161 B84(B) W58 H85
前日で予約が埋まってしまう「うみ」ちゃんなのですが、12時台のみお客様都合でキャンセルがあったそうです!
ここは、電話するしかないでしょう!
クラブ京都の電話番号は、044-222-8575です!
1枠限定なので急いで電話してください!


広報目線で今後もレア情報をお届けしたいとおみます。

以上、広報のmatsuでした。

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
関東の方は天候にも恵まれてお出かけにはぴったりな連休となってるのではないでしょうか?
ついこの前までとても寒かったのに、今ではTシャツ一枚の人もたくさん見かけます。
もう夏もすぐそこなのでしょう!

夏といえば海!花火!といいたいところですが、やっぱり”祭り”ですよね!

「京都祇園祭り」や「博多祇園山笠」、僕の今いる川崎ではちょうど「はいさいフェスタ」というものが行われてるようです!
本格的な夏に向けて全国各地でお祭りやイベントがたくさん開催されることでしょう

京都グループでもそんな夏を先取りしたイベントが開催中です!



京都スタイルでは「水着祭り」という夢の膨らむイベントが開催中です!

全ての水着が大特価で遊べるなんて絶対に行かなきゃ損ですばいw(゚o゚)w

海開きはもう少し先ですが、京都スタイルでは今すぐに水着ギャルに会えちゃいますね!笑

時期はGW!
この機会に土浦まで脚を伸ばして水着祭りの水着ギャルたちとぜひお遊びしちゃってください!

もちろん京都グループその他の店舗も魅力満載のこの時期だけのイベント盛りだくさんで営業中です!

ぜひGWは京都グループで楽しいひとときをご満喫してくださいね!

京都グループ各店舗のイベント情報はこちらから!


こんにちわ。

かなりひさしぶりの更新になってしまいました。

さて、巷はゴールデンウィーク真っ只中ですが
ゴールデンウィーク、京都グループでさっぱりしてみませんか?


さて、多聞もれず京都グループも
ゴールデンウィークイベントをやっているのです。
そんな中からご紹介。


「ゲットTheルーレット 〜GWバージョン〜」

このイベント、ゴールデンウィーク中にマスターカードがゲットできるってものなのですが、
只ゲット出来るだけじゃなく、ボーナスポイントまで付いちゃうイベントなのです。
しかも、このボーナスポイント最大7ポイントが付いてくるなんとも太っ腹な仕様になっているのです!!

で、その肝心のルーレットがこちら!

ゲットTheルーレット 〜GWバージョン〜


そう、20個のマスに最大ポイントのマスが4つ、確立にすると1/5!
1/5って今時なかなかないですよ。

これなら、グランドマスターゴールドへランクアップも夢じゃない!



で、もうひとつのイベントが

「ゴーゴーチャンス」

このゴーゴーチャンス
5月中限定なのですが、お店の入り口に赤色のスマイルランタンがぶら下がっているとチャンスタイム!!
なんと、その場で使える割引チャンス!!

青色でも黄色でもましてや、金色でもないそう!

赤色のスマイルランタン、それがこちら!!

ゴーゴーチャンス


これが店先に掛かっていたならその時点で、ゴーゴー!


京都妻以外の店舗のイベントもあるので見ていってください。

京都グループWalker


ゴールデンウィークも、京都グループにおこしやす。

日曜担当のKです。

最近また、病院にかかってしまい、腹痛もぶりかえして
参りました。胃、腸カメラもそろそろやっといたほうがいいでしょう。

親父に聞くと一番痛いのは、汚い話ですが手術後に男性のモノに
カテーテルを注入した時が物凄い痛かったそうです。

腸カメラは腕によって痛みが異なるので、経験を積んだ病院に
行くべきです。慣れればいけますが、やはり痛いですね。

健康に良い青汁を飲むと、尋常じゃない腹痛を起こす自分にとって
健康な食べ物とは何なのか。考えることがあります。

結局はほどほどに食べて、自炊するのが一番の健康法でしょう・・・

それでは。

サーバーメンテナンスのお知らせ
こんばんわ♪
めっきり更新が出来ず申し訳ありませんil||li(つд-。)il||li
上記の画像にも記載の通り4月8日(金)深夜0時30分から0時45分
京都グループWEBサーバーメンテナンスの為、
サービスの提供を一時停止させていただきます。
日時など詳細につきましては、以下をご確認ください。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
・メンテナンス日程
■2016年4月8日(金曜日)深夜0時30分から45分頃予定。

ライブドアニュースで面白い記事見つけました♪
「サザエさん」に卑猥な内容があふれる?ネットで話題に
ちゃんねらーの人って面白いwww
サザエさんの新たしい楽しみ方だw
でも私は先月から公休日が変わってしまい
リアルタイムでサザエさんをみれないΣ(ω |||)


お気に入りのアノ子の制服姿を要チェックです♪

日曜担当のKです。

日付は日曜日にあがっている筈です。

阪神が優勝ではないかと、局地的に騒ぎになっております。
高山や横田、ヘイグなど新しい力が活躍するのは見ていて
気持ちがいいものです。横田は厳密に言えば違いますが。

横田のお父さんはロッテオリオンズの横田選手ですね。

ヘイグの活躍に平田コーチも「ヘイ、グッ(ド)」とギャグを連呼。
金本監督の超変革も今の所、うまくいっているようです。

全く野球に興味がありませんでしたが、某野球解説者の影響で
阪神に興味を持ちました。

バース掛布、キーオ、マクドナルドの時代の阪神ぐらいしか
知りませんが、名鑑でも買って勉強しなければなりませんね。

それでは。



こんにちは。

京都GPのスマホサイトが、本日公開となりました!!

スマホの方は以下より、ご覧頂けます!
京都グループWalker
kyotoGP


さて、こちらのサイトで私が特に皆様にご紹介したいのが・・・

な、なんと「おんなのこ検索」が出来ちゃうんです!!

これは、京都グループWalkerのPC、ガラケーサイトには無かった機能なんです!

女の子の年齢やバストでの検索はもちろん、
新人サンや写真更新などの情報に加えて、さらにリアルタイム出勤の情報でも
検索できてしまうんです!!

これは、素晴らしい!!

京都グループファンの皆様、スマホ版京都グループWalkerをガンガン利用して
お気にの子やお店からのお得なイベント情報をチェックして見てくださいね!

以上、月曜担当でした〜♪






皆様、こんにちわ

最近、更新頻度がめっきりな広報ブログですが、
これからも、しれっと発信していきたいと思います。

月曜の広報ブログでは、京都グループのお店の話題しか取り上げていなかったので
本日は気になった書籍を紹介します。


震災風俗嬢 小野一光 著


書籍の説明より抜粋すると
東日本大震災から、わずか一週間後に営業を再開させた風俗店があり、
被災地の風俗嬢を五年にわたって取材したノンフィクションとのことです。

最近は、本を読むこともほとんどありませんが、
3月5日のライブドアニュースで、この本のことを知り気になりました。

記事の内容をかなりざっくり言うと、震災直後にお店を訪れた人達の中には、
エ○だけでなく、癒しを求めて来た方々も多かったようです。

記事の内容が気になった方は以下よりどうぞ
大震災後すぐに営業再開 石巻市の風俗店に訪れた極限状態の人々

3月に入り、だんだん暖かくなってまいりましたが、人肌恋しい時はありますよね

そんな時はぜひ、京都グループのお店で女の子といちゃいちゃして
皆様も癒されてみてはいかかでしょうか♪

今週も京都グループのお店をどうぞ宜しくお願い致します!




各店舗のHPが3月度に更新されましたよ!!

3月も新しいイベント盛りだくさん!!

気になるお得なイベントは、各店舗のイベントページより、確認してみて下さい♪

クラブ京都
PC/スマホ/ガラケー

クリスタル京都
PC/スマホ/ガラケー

エデン川崎
PC/スマホ/ガラケー

ラッシュ
PC/スマホ/ガラケー

京都妻
PC/スマホ/ガラケー

お姉京都
PC/スマホ/ガラケー

エコ京都
PC/スマホ/ガラケー

エデン巣鴨
PC/スマホ/ガラケー

アネモネ
PC/スマホ/ガラケー

アロマカフェ
PC/スマホ/ガラケー

今月も、京都グループをよろしくお願い致します!





花粉が飛んでますね〜〜〜

花が、いや、鼻がムズムズ、芽が、いや、眼がモヤモヤの今日この頃です。

久しぶりの投稿となりました。

広報のmatsuです。

matsu ?

誰?

なんて思ってる方は、これから宜しくお願いします。

基本的に今まで通り、広報、いや、後方支援の立場ですので、私が頻繁に更新する事はありませんが、明日から始まるイベントを紹介したくて久しぶりの投稿となりました。

私が紹介するまでも無い情報なのですが、世の猫好き?と、写真好きの方に一人でも多く見ていただきたいイベント『CP➕』が2月25日(木)〜28日(日)パシィフィコ横浜で開催されます。

IMG_3033


入場料が1500円って設定ですが、事前登録すれば無料でイベント参加できます。

興味のある方は、いかがでしょうか?

CP+中古カメラフェアなんてイベントもあるようですね。

レンズを変えると、ファインダー越しの世界も変わりますね!

新品のレンズより、大事に使い込まれたレンズがイイ味出すこともあります。

それでは、またいつか!





日曜担当のKです。お久しぶりです。

バタバタしており、ブログの存在を忘れておりました。
コメントを頂きまして、記事を書きました。

最近、中国からの観光客が多いですが、実は
中国人の観光案内が出来る通訳案内士という資格がないと
ガイド出来ないらしい(不確かな情報だったらすいません)
ということを知りました。

この資格、相当に難しいらしいです。中国の通訳案内士は
減っているようですが・・・

でも案内している人、秋葉原とかでもいるような。
この辺はググって下さい。ちょっと大人の事情で詳細書けません。

ただ、実態に沿うように国が制度を変えるらしい、というのもあります。

オリンピック前に何かあるかもしれません。
そもそも、ガイドに資格が必要なのか、という根本的な
問題もあるんですがね。

他の国では、誰でも取れるような資格らしいです。
ガイドと言うのは。

とりあえず、久しぶりに更新致しました。

お久しぶりの更新となってしまいました。ヘルニアMです。

先日、銀座のソニービルで実物も見てきたんですが
これ良くないっすか?

ポータブル超短焦点プロジェクター
LSPX-P1

今週末に発売なのですがしばらくは品薄な状況が続くと予想しています。

なんせコンパクトなので置き場所を工夫したら
天井に投影してごろ寝しての映画鑑賞とかステキじゃないすか?
ビジネス用途でもな会議やプレゼンなんかでも使い勝手がよさそう。


んーーー

京都グループのオプションでつけたりするのはどうだろう?


お気に入りの映像が投影される光の中で女の子と…



このプレイは新たなるフェティッシュな世界かも。

「採用してみよう!」という店舗があれば複数台調達したうちの1台を僕にもください。

こんばんわ♪

さっきライブドアニュースで凄いの見つけました!
ブログ写真

札幌雪祭りでオーストラリアチームが作ったものみたいなのですが、
雪とはいえ凄いリアルでキモいですよねww
今年は年明け早々、色んな事件がありますよね。。。
ベッキー不倫騒動、スマップ解散騒動、そして清原の覚醒剤。。。
この3つがメディアで連日のように大きく取り上げられてますが、
所詮有名人の茶番。。。
ま、覚醒剤は茶番ではないですが、
もっと考えなければいけない事たくさんあると思うんだけどな。。。

それではまたー


2月のこの時期と言えば・・・


そう!バレンタインイベントですね!!

昨日公開になったばかり!
バレンタインイベント

全店舗で開催ですが、各店舗で内容や開催日が若干異なるので以下より、チェックしてみて下さい!

クラブ京都

クリスタル京都

エデン川崎

ラッシュ

京都妻

お姉

エコ京都

エデン巣鴨

クラブアネモネ

アロマカフェ

以上、月曜担当でした〜♪






月がかわりまして、京都グループ各店舗のランキングも更新されております!!


お気にのあの娘はランクインしてるかな!?


気になる結果は、こちらからどうぞ♪

■各ランキングページ

クラブ京都

クリスタル京都

エデン川崎

ラッシュ

京都妻

お姉

エコ京都

エデン巣鴨

クラブアネモネ

アロマカフェ


今月も京都グループのお店をよろしくお願い致します!


どうも、こんにちは。

1月28日です。

本日は、いるい(1)ふん(2)わり(8)の語呂合せ(かなり強引です!)から
「衣類乾燥機の日」なのだそうです!



衣類乾燥機って便利そうですね。

そんな最先端機器を使ったことがないので1台ぐらいは我が家にもほしいです!
(ベランダの日当たりが悪いので是非!!)


さて、カラッと話を変えて、
本日入店の新人さんのご紹介♪






とっても緊張しているそうなので優しくしてくださいね♪♪




京都グループWalker

外は寒いですが、是非京都グループへ温まりにいらしてください!!







ぽちってますか?僕はちょいちょいぽちってます。

ぽちって1時間で届くamazonのサービス
Prime nowですがどんどんエリアを拡大しているようです。
http://www.amazon.co.jp/b?node=3907674051
エリアの詳細はアプリをダウンロードのうえ郵便番号で調べるようですが
川崎市川崎区もエリアに入ったみたい。

京都グループの女の子も是非ぽちっちゃってください>< (意味深)

こんばんわ☆

突然ですがこの画像の違いわかります?

96bcee38

efd8152c

cce386a4

5fab9938

私は一番上のピーマンの色の違いくらいしかわからないですil||li(つд-。)il||li
色弱困るはーΣ(゚д゚|||)
20160120202709

これなんて真ん中上の12しかみえん!!
色弱本当困るは・・・・・
軽く凹んでいるので今日はこの辺で・・・
ではまたー(*・ェ・*)ノ~☆

日曜担当のKです。給料が出たら、支払いがあるのでそのことを
考えております。先月は本当に金を使いすぎました。年末年始の飲み食い。
洋服の購入などです。

その他に遊びはしていないので、大きく使い過ぎることは無いですが
なるべく飲み食いの支出は控えていこうと思います。

数ヶ月後にまた飲み会でしょうが、それまでは控えます。

話しは全く変わって、

いつもスーパーに行くと気になるのが、日用品の価格です。

例えば、高騰しているバターは高い物で1500円ほどもします。
カルピスが出している超高級品のようです。
バターは輸入が規制されているらしく、チーズに比べて、全く輸入品は
ありません。マーガリンも同様です。

マーガリンは某有名ホテルの名前がついた、ホテルシリーズのマーガリンが
売れているようです。

ジャムも高い物では700円弱します。安い物だと100円ちょいです。

レモンスカッシュは高級品で300mlで350円ほどする物もあります。
イギリス製で驚くほど美味いようですが、流石に買うのに躊躇します。
その周辺にはアップルタイザーのグリーンとレッド、細かい種が入った
ドリンク、ココナッツウォーターなどがあって、買っている人を見たことは
ありません。


食べ物に関する、自己満足の文章を書いてもしょうがないので
この辺に致します。

どうも、こんにちは。

1月21日です。


今日は「大寒」なのだそうです。

二十四節気の1つで、太陽の黄経が300度をさす時なので
寒さが最も厳しくなるころなのだそうな。



いやいや本当に寒いですよ!

近頃は寒さも本気出してる感じです。




それならやっぱり温まりましょ!!我が京都グループで♪

新人さんのご紹介♪

ちっちゃなカラダにふわふわお○ぱい♪
エコ京都せいか」ちゃん♪♪









各店舗イベントなども盛り沢山でお待ちしております。

どうぞ京都グループへおいでやす♪






すっかり風邪をひいてしまい咳と微熱が継続中のヘルニアMです。
主食がのど飴。
ショウガ湯にチューブ生ショウガをニュルニュル注入したものを飲んでみたりしてます。
あー医者で処方された薬効かなねぇ。。早く治れー(涙)
気温の変化に弱いなあ。。
このパーカで宇宙最強になりたい。

http://www.cospa.com/detail/id/00000066615



エコ京都のスマホサイトの見た目や機能をリニューアルしましたゼ。
使い勝手でご意見ありましたらコメントいただけるとありがたいです。

このページのトップヘ