あけましておめでとう御座います
本年も京都グループを何卒宜しくお願い致します。

2016年あけましたねー
皆さんは年末年始は如何でしたでしょうか?
私はどこにも行っていないのに
7万円も消費してしまった。。。
何に使ったかは言うまでもないですね。。。。
はい・・・
携帯アプリの課金です。。。
お正月もほぼ家から出ないで
ひたすらアプリやってましたよ。。。
(睡眠時間3時間ほどです)
年々お正月の過ごし方が腐ってきてる気がw

とりあえず今年の抱負は無課金!!
目標は貯金です!!!

今年も色んな方が様々な予言をしてるのご存知ですか?

2015/12〜2016/1頃
ISISによる映画館テロ
天瀬妃美花
2015年12/21の予言。
スターウォーズ最新作で賑わう映画館を標的とした新たなテロを画策している

2016/2/23
英国南部で高潮・洪水
クレイグ・ハミルトン・パーカー

2016/2
中国、尖閣諸島に武力介入
リカルド・サラザール
2015年6月の予言。中国は尖閣諸島を奪うために日本を武力攻撃する

2015/12〜2016/3
9.11の再現
ジョセフ・ティテル
2015年1月の予言。9.11を模倣した飛行機が高層ビルに
激突するテロが、米国、英国、中国かオーストラリアで発生する。
3ヶ月くらいの間に3回起きるかもしれない

2016/4
巨大小惑星の発見
リカルド・サラザール
2015年6月の予言。
ロシアが小惑星が地球に衝突すると突きとめる。
小惑星は直径9kmにも及ぶ巨大なモノで、
氷でできており、肉眼でも日増しに大きく見えるほどである

2016/5/16
巨大小惑星の衝突
リカルド・サラザール
2015年6月の予言。
第2の小惑星が時速3万kmでプエルトリコ沖に衝突。
M12という巨大地震が発生し、300mもの高さのメガ津波により
カリフォルニアは消失する。
地球は自転を3日間停止し、米国を中心に気温低下する

2016年5月
世界のきな臭い国家間で暗雲
飯田亨
2015年11/2付。
4月には世界のきな臭い国家関係とその首脳たちが対峙して
緊迫の闘争関係が極まり、5月には大きな世界暗雲へ移行する
懸念があると述べた。
具体的な対峙関係はオバマvs習近平、
オバマvsプーチン、プーチンvsアサド、プーチンvsポロシェンコ、パク・クネvs金正恩

2016/6/16
第3次世界大戦勃発
リカルド・サラザール
2015年6月の予言。
米国の危機による国力低下を背景に、中国やロシアの潜水艦が攻撃。
核ミサイルがニューヨークなど米国主要都市や沖縄を
含む米軍基地を襲う。その後ロシアはメキシコ経由で米国に侵攻する

〜2016年前半
難民襲来による戒厳令
リカルド・サラザール
2015年6月の予言。欧州は押し寄せる難民対策として国境を封鎖。米国は戒厳令を出す

2016/8/5〜21日
リオ五輪大雨に祟られる
クレイグ・ハミルトン・パーカー
2015年9/11の予言。前代未聞の大雨が降り、
リオデジャネイロオリンピックのいくつかのプログラムが中止になる

2016/10/25
第3次世界大戦終結
リカルド・サラザール
2015年6月の予言。ロシアと中国の勝利、米国の敗退で幕を閉じる

〜2016年10月
富士山噴火
ロン・バード
10/3の予言。

まー好き勝手言ってますけど
当たるのかねコレ。。。
当たって欲しくないけど。。。

何で予言てロクな事しかないんだろ。。
どうせ予言するなら、皆が幸せになれる事を予言すればいいのに。。。
預言者は暗い人が多いのか!?

火曜担当の引きこもりTでした(〃´・ω)ノ