皆様、こんにちわ

最近、更新頻度がめっきりな広報ブログですが、
これからも、しれっと発信していきたいと思います。

月曜の広報ブログでは、京都グループのお店の話題しか取り上げていなかったので
本日は気になった書籍を紹介します。


震災風俗嬢 小野一光 著


書籍の説明より抜粋すると
東日本大震災から、わずか一週間後に営業を再開させた風俗店があり、
被災地の風俗嬢を五年にわたって取材したノンフィクションとのことです。

最近は、本を読むこともほとんどありませんが、
3月5日のライブドアニュースで、この本のことを知り気になりました。

記事の内容をかなりざっくり言うと、震災直後にお店を訪れた人達の中には、
エ○だけでなく、癒しを求めて来た方々も多かったようです。

記事の内容が気になった方は以下よりどうぞ
大震災後すぐに営業再開 石巻市の風俗店に訪れた極限状態の人々

3月に入り、だんだん暖かくなってまいりましたが、人肌恋しい時はありますよね

そんな時はぜひ、京都グループのお店で女の子といちゃいちゃして
皆様も癒されてみてはいかかでしょうか♪

今週も京都グループのお店をどうぞ宜しくお願い致します!