こんにちは。

京都GPのスマホサイトが、本日公開となりました!!

スマホの方は以下より、ご覧頂けます!
京都グループWalker
kyotoGP


さて、こちらのサイトで私が特に皆様にご紹介したいのが・・・

な、なんと「おんなのこ検索」が出来ちゃうんです!!

これは、京都グループWalkerのPC、ガラケーサイトには無かった機能なんです!

女の子の年齢やバストでの検索はもちろん、
新人サンや写真更新などの情報に加えて、さらにリアルタイム出勤の情報でも
検索できてしまうんです!!

これは、素晴らしい!!

京都グループファンの皆様、スマホ版京都グループWalkerをガンガン利用して
お気にの子やお店からのお得なイベント情報をチェックして見てくださいね!

以上、月曜担当でした〜♪