2/17(土)稽古内容
指導者 三好館長、盒鏡萓
その他参加 女子大生、スティーブン、新規入門者(近藤君 小学6年生)
初心者組稽古内容 すり足、面打ち、小手面打ちの稽古をしました。
女子大生は3月の審査に向けて、剣道形の稽古をしました。



2/18(日)稽古内容
指導者 三好館長、雙上先生、盒鏡萓検田宮一
その他参加 女子大生、スティーブン、新規入門者(近藤君 小学6年生)
初心者組稽古内容 すり足、面打ち、小手面打ちの稽古をしました。
大人の稽古内容 面打ち、小手面打ち、打ち込みの稽古をしました。
女子大生は3月の審査に向けて、審査の稽古をしました。

三好館長より、「一本打って終わるのでなく、二・三本と打っていくようにする。
体を柔らかくして、打つようにする。」ご指摘がありました。


以上。田宮一