2005年06月20日

よーしマジカルバトンに答えてみるぞ

という事で由喜さんのブログから来たマジカルバトンというものをやってみます

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ごめんなさい 分からない(後で分かるかも

今聞いてる曲
昨日の大阪ライブの録音(私が飛び入りしたやつ
さっきまで普通のハピマテを(普通に電車の中で聞いてますから

最後に買ったCD
5月のハピマテを

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ハピマテとかは除外して
残酷な天使のテーゼ
バカップル
地に還る〜on the Earth
さくらんぼ

バトンを渡す5名
意外にみんなかぶってる

斎灘さんのブログ
斎灘さんと神条さんのブログ
HOLLYさんのブログ
おまけのかずさんのブログ
平蔵さんのブログ

これでいいと思う
ちなみに追記あとでするから
kyotodeicoca at 20:58│Comments(0)TrackBack(1)その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今度は「Musical Baton」だ!  [ 混沌-おまけのかずWeblog設立準備室 ]   2005年07月05日 22:30
前回予告したとおり今回は京都さんからのMusical Buttonに答えましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔