2005年08月18日

今度はこんなのどうでしょうその4

もう最近やってなかったので忘れてたなんて言わせませんよ
ここでおさらい分類は感想系、情報系、声優系、考察系、日記系+αです
あと記事数は8月18日午後3時現在です

では最初は堕落人生道中記
おいおい隠れオタだと見つかると大変ですよ〜

記事数:7

分類:日記系

おもしろネギま!記事・・・2005年8月17日
理由:カ バ ン の 中 に ク ロ マ テ ィ ! に凄まじさを感じた(って11巻は先行販売で買ったのですか!

次はこれVerba volant, Scripta manent.
タイトルは(アニメ版)さよメインの回なのに好きなキャラが和美って(でも和美もでてたよね

記事数:67

分類:日記系&感想系&キャラ系

おもしろネギま!記事は・・・2005年08月15日のNNW記事
理由:買ってからNNWの感想書いたからNNWサイドに書かれてないのが残念ですね
・・・というより1日2回くらい書くって凄すぎです

はい次じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
タイトルの右のまき絵かわええなぁ〜

記事数:50

分類:日記系&感想系&アレ系インフォメーション系

おもしろネギま!記事は・・・2005年07年29日
理由:ビックニュースでも裕奈はいじられ役(原作でもそうだっけ?
にしても・・・いつもコメント多いですよね

次はね猫とアニメと声優さん
ここまですごいブログはないね(だってFC2で人気ブログ上位ですよ

記事数:192

分類:声優系&猫系

おもしろネギま!記事は・・・2005年08月16日
理由:子乃香って・・・でも木乃伊をミイラって初めて知ったよ

ほな次やえ〜鈴きん的。
。は仕様ですか〜

記事数:153

分類:日記系&声優系&感想系&即売会系

おもしろネギま!記事は・・・2005年06年04日
理由:ってこの人株式総会行ったのかいΣ
あとは・・・この人もすごいです

次はこちらですA-Lib.準備室
準備室の意味がわかるかも

記事数:19

分類:感想系

おもしろネギま!記事は・・・2005年05月17日
理由:ってこれしかネギま!記事ないよ〜でも詳しく書いてあるからOK

次はこちらb-rain。別館。

ここも最後に。がついてますね〜(みんな好きなの?

記事数:31

分類:日記系&感想系&愚痴系

おもしろネギま!記事は・・・2005年06月06日
理由:てかトイザラスではぁはぁしながら赤い顔した奴がウロウロ…。
・・・怖いです本当に怖いよ〜(でも私も人のこと言えないような・・・

では次ですひよこブログ
私的にネギま!より鉄道で来ているよねここのブログ

記事数:112

分類:日記系&ましまろ系&街系&鉄道系(←これ重要

おもしろネギま!記事数は・・・2005年06年08日
理由:詳しくはブログを見よう(マテ

次です〜えたーなるむーん
ハピマテトラバで一番辛かったのがここ

記事数:225

分類:日記系&ニュース系&感想系

おもしろネギま!記事は・・・2005年05月23日
理由:このブログ見てる人ならわかるでしょ?
あと新キッズ・ウォーを見てみ おおつき先生はほっちゃんか大原さやかさんに似てるから

それじゃ次I-dd 〜I Don't know what to Do next〜
右の圓辰討覆鵑世蹐ΑΑΑ

記事数:175

分類:日記系&感想系

おもしろネギま!記事は・・・2005年06月23日
理由:いつだってL(ry 神楽z(ry って略しすぎです(かと言って知ってるからいいか

次のブログはI-dd 〜I Don't know what to Draw next〜
ぱっと見たらさっきのブログと違いがわかるの?そこのあなたは?

記事数:61

分類:絵系

おもしろネギま!は・・・2005年04月16日
理由:メガネのどかでいいじゃないですか(もうたまらん

次はこれやLanding Octopus
こちらはうりょっち系ですよ(意味をわかってください

記事数:262

分類:日記系&声優系&まほらば系&競馬系

おもしろネギま!記事は・・・2005年07月30日
理由:ネギまのアニメ第2期はTBS・・・にしてもまた関西はどーせ2クールぐらい後なのかなぁ?(さっさとましまろMBSで流せー

つ・・・次はこ・・・こちらですDIARIUM EJUS
今度はあずみんスキーブログだー

記事数:200(偶然だなぁ〜

分類:日記系&感想系&あずみん系

おもしろネギま!記事は・・・2005年06月30日
理由:最終回はねぇこれくらいの感想で十分

ほな最後やえ〜和道-Japaneseroad-
ってΣ住人がいるのですか!すごいよ〜

記事数:257

分類:日記系&感想系&映画系&アヴァロンの鍵弐-秩序と戒律-系&家庭用ゲーム系&アニメ系 って多いわ

おもしろネギま!記事数:2005年05月30日
理由:あまりハピマテ関係ではない批評をしてますよ
って買わへんのかいΣ
ここで終わらないのが私・・・でもあと2つ
神条アニメ系日記
前は交代制だったのけど・・・今は一人ですね

記事数:41

分類:日記系&友人系

おもしろネギま!記事(ってこれ神条さんが書いたやつ1つもない・・・
でもあるから・・・2005年05月12日
理由:さよですよええVerba volant, Scripta manent.ですよ
私もこれはいいと思った

本当の最後は・・・CROSS WING DIARY
集え!ネギまブロガー!の管理人でもありますからねぇ

記事数:382

分類:日記系&感想系&考察系&情報系

おもしろネギま!記事は・・・2005年06月22日
理由:あのDVDを見たからって「探さないでください」はないでしょ
あれ続きを読むがありますね




・・・はい反省会 すいませんウィングさんCROSS WING DIARYを忘れてました
kyotodeicoca at 15:00│Comments(4)TrackBack(1)ネギま! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 京都さんの今度はこんなのどうでしょう更新  [ ひなたのゆめ ]   2005年08月18日 18:35
京都の暇つぶし日記(京都さん)のブログが更新されました。 第4弾はネギブロいっぱいのFC2ブログが紹介されていました。 FC2ブログのネギブロのみなさんどうぞ一度遊びに行ってみてください。 今度はこんなのどうでしょうその4 どこか抜けているような気がするのは気

この記事へのコメント

1. Posted by りんかいる   2005年08月18日 20:47
紹介ありがとうございます! 嬉しいです☆
>一日2件って……
最初のうちですよ、もう……(泣)
2. Posted by BlogPetのきょうと   2005年08月21日 17:50
京都たちが、関西で大きい大変とかを分類しなかったの?


3. Posted by 京都   2005年08月23日 22:56
さて久しぶりのコメント
>りんかいるさん
>紹介ありがとうございます! 嬉しいです☆
いやいやいいのですよでも前消えたのがなければりんかいるさんの文紹介も無かったかも

今週のブログペットつっこみ〜
>京都たちが、関西で大きい大変とかを分類しなかったの?

大きい大変って一体・・・
大きい作業ならわかるが・・・
4. Posted by 山神 識   2005年09月11日 22:11
いまさらながらコメントします。
ブログ紹介ありがとうございました〜w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔