昨日は11/7から12/20まで京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA(堀川御池)にて開催される《バシェ音響彫刻 特別企画展》のオープニングコンサートへ、中3受験生ASクラスの皆さんと伺いました。

日頃触れている音楽とはまた違う音の響きを浴びて、さらに羽ばたいて欲しいと思います。

11/21には音楽教室のためにもサウンドワークショップをしてくださいます。密を避けるため全員では残念ながら参加出来ませんが、ご興味のある方はぜひ期間中、のぞいてくださいね。

京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA
バシェ音響彫刻 特別企画展
https://gallery.kcua.ac.jp/archives/2020/315/ 

IMG_0736