昨日はスプリングコンサートの特別練習でした。

各クラス、しっかりと最終確認ができましたか?
B合奏では、指揮の藏野先生に「今日うまくできなかったところをしっかり練習して来ます」と言って帰って行った子もいたそうです。
合唱や作曲の皆さんも、今回は特別練習のあと一週間あるので、もう少し練習しておこう!とか、本番までに大事なことを忘れてしまわないようにしよう!と思っているかもしれません。とっても偉いと思います。

しっかり体調を整えて、元気に本番当日来てくださいね。