3/25は入室適性検査の日でした。
新年度から一緒に学ぶことになる仲間がたくさん受けに来てくれました。

受検者の皆さんは、緊張もあったことと思いますが、よく頑張ってくれていました。
また、4月から教室に通ってくれるのを楽しみに待っています。

78775

教室の表も裏も桜がきれいに咲いていました。
皆さん、よい春休みをお過ごしくださいね。

78774
78773