2026年02月25日 09:35
後期個人懇談会、教育後援会主催どんどん弾く会
後期個人懇談会でした。生徒さんの教室での普段の様子や、お家での様子を先生方とお話しすることができ、有意義な時間となりました。
教室の教育後援会主催の「どんどん弾く会」も行われました。
名前の通り、生徒さん達がソロやアンサンブルでどんどん弾いていき、日頃の練習の成果を発表されていました。
皆さん、生き生きと楽しく演奏され、よい機会となったことと思います。