2026.03.08

第29回創作オペレッタ「雪の女王」が無事に終演いたしました。
脚本、曲作りから始まり、これまでたくさんの時間をかけて準備を重ねてきました。

今回教室のオペレッタを、京都市立芸術大学の堀場信吉記念ホールで開催するのは初めてのことでした。
たくさんの京芸の先生方、舞台スタッフさんにお世話になり、京芸の学生さんにも最後までお手伝いいただき実現することができました。

オーケストラピットでの演奏も子どもたちにとって貴重な経験になったことと思います。
練習では迷いや不安があった子どもたちも、本番の舞台ではまっすぐ前を向いて、堂々と演技し歌う姿が見られました。

たくさんのお客様にもご来場いただき、本当にありがとうございました。

Image_20260307_214757_219 (1)
Image_20260307_214757_144 (1)
前日の場当たりの様子

Image_20260308_220323_882
終演後