2026.03.14
本日、今年度最後の授業日でした。
先週オペレッタが終わり、みんな一段と仲良くなった様子で晴れやかな笑顔をたくさん見ることができました。
一方で、卒室される生徒さんとは最後の日となり、名残惜しい時間ともなりました。
教室で学んだことをこれからも活かして、それぞれの道に進んでいかれることを願っております。

来週は、新入生適性検査です。
春から新しいお友だちが増えるのをとても楽しみにしています。

IMG_1500