暖かい春の日差しに守られながら今日から2026年度の授業が始まりました。新しいお友達もたくさんお迎えし、賑やかな土曜日となっています。
入室式では京都市立芸術大学音楽学部長で当教室室長の岡田加津子先生に温かなご挨拶を頂き、ちょっとドキドキしているみなさんも笑顔でスタート出来ました。
これから音に耳を澄ませ、仲間と一緒に音楽を楽しめる一年となりますように!
IMG_6750IMG_6752