京都 ラウンジ MIDORI(ミドリ)のスタッフ日記

京都・千本丸太町のバーラウンジMIDORI(ミドリ)のかわいいスタッフ達のおもしろおかしいブログです。

京都ラウンジMIDORI 十五夜イベント

今宵はMIDORIで十五夜イベント開催します✨✨
お月見に関連した、おつまみや、スタッフがうさぎのコスプレでお迎え致します(^ν^)

飲んで歌って盛り上がりましょうね🎵

京都ラウンジMIDORI
京都市中京区丸太町通七本松東入ル北側
075-841-5704
IMG_0251

京都ラウンジMIDORI  15夜イベント!!!

15夜というのは、9月15日とばかりおもっていましたが、
あさってが、満月なので15夜なのですね。
驚きました。

満月のよるさやはりウサギの形をさがしてしまいますね!!!

今日は、みどりでは、うさぎさんがいますよー笑。
お楽しみに☆

お待ちしております。

れいIMG_5162

京都ラウンジMIDORI やっほーい!

ゆかりです!!!!!!!!

やっと京都に!!!!MIDORIに帰れます!!!!!!!

超幸せです!!!

この夏はトータルで4週間ほど就活のために東京にいました。
忙しくて逃げたくなったこともありましたが、毎日成長を実感するいい日々でした。

明日ゆかりちゃん居ますよ♡会いに来てくださいね♡♡♡

IMG_3791
IMG_3792
IMG_3793
(新宿 つけ麺 やすべえ)

麺450g食べちゃったけれど、多分まだ太ってません!えへ。


明日楽しみです〜♪来てくださいね〜!
ではでは

あ、シャンパン待ってます

京都ラウンジMIDORI 緊張しながらのお仕事です

初めまして(*^^*)
9月からお世話になっているみほです
毎週金曜日のみですが
皆様の日頃のお疲れを癒せる様に
お待ち申し上げております

みほ

DSC_0649

京都ラウンジMIDORI 本日のおつまみ

本日のおつまみは、
大人気…たこさんウインナー。

蒸し帆立の磯辺揚げ。

ロースハム、ミニトマト、胡瓜のピンチョスです。
是非、お召しあがりください。
MIDORI厨房
IMG_0247

京都ラウンジMIDORI エヴァ展

先日、神戸の美術館で行われているエヴァンゲリオン展に行きました。
入口にはかなり大きい初号機があって興奮しました。
展示は写真撮影禁止だったのですが、主に新劇場版の原画、修正原画が展示されていて、アニメーションを作る工程が事細かに解説されて、メイキング動画が好きな私にとってかなり興味深かったです。
ひとつのものができる工程を見るのはとても楽しいですよね、子供の頃はデパートの饅頭を作る機会をずっと見続けてました。
DSC_0463

京都ラウンジMIDORI ビート 今野敏


最近読み終えた本の「ビート 警視庁強行犯係・樋口顕」です。

前にブログに書かせていただいたように、いつもは東野圭吾さんの本が多い私ですが、今回違う人のを読んでみようとこれにしました!

あらすじ↓
日和銀行の会社ぐるみの不正に対し、警視庁捜査二課は地を這う捜査で着々とその証拠を積み上げていった。ベテラン刑事・島崎洋平警部補は、その最中に知人の日和銀行員に脅される。長男・丈太郎の就職と引き換えに捜査情報を洩らせと...。島崎がその泥沼に首までつかったころ、次男の英次は偶然そのことを知る。英次の心に、やがて闇が芽生えた。


なかなかページ数があり、読み応えのある小説でした!やはりミステリーは面白いなと思いました。

シリーズ化されているものの1つだったようなのでほかのシリーズも読んでみようと思います(^-^)

はる

IMG_8945

京都ラウンジMIDORI 目くまシート

100均SHOPで見つけた、くまシート…可愛さにひかれて買ってしまいました(^ω^)
目のくまや、くすみが気になる箇所にシートを貼って寝るだけです。
はくり紙に貼って保管したら、くりかえし使えるって書いてあったけど、試してみたら…朝起きたらシートは、どこにいったか見当たらない…笑笑
寝相の悪い方は無理ですよー(u_u)

奈々
IMG_0243

京都ラウンジMIDORI    新潟特産物


先日新潟の特産物展が催されてました。
毎回ここのフロアーは、いろんな県の特産物を月ごとにかわるので楽しいです。
新潟っていったことはないんですが、いろいろあるもんですね。
れいは、
べたに、お米をかってかえりました。

京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91
山科大丸


れい

IMG_5139

京都ラウンジMIDORI 季節の中で

私は四季の中で秋という季節が
この上なく好きです。
理由は
私がromanticst(ロマンチスト)だからです。
romanticstは夢想家とも言われてますが、
秋という季節はもの悲しく、
淋しくてなに気に切なくて、
私はわくわくしてしまいます。
そうして、寒ーい冬に向かっていく………
私は秋の妖精になりたいです!

少佐_20180920_162948

最新コメント
各月の記事
アクセスランキング