京都 ラウンジ MIDORI(ミドリ)のスタッフ日記

京都・千本丸太町のバーラウンジMIDORI(ミドリ)のかわいいスタッフ達のおもしろおかしいブログです。

京都ラウンジMIDORI、フランソワ、ベルトゥ

eb465756.jpgこれは、Francols Berthoudの作品です。
磐梯リゾートのhotelに飾ってありました。
下着とハイヒールという女性の象徴ともいうべき、モチーフを
セクシーに繊細に描いてます。
みる者の、想像力をグッと刺激しますね!
こーゆーのも
私は大好きなんです
少佐

京都ラウンジMIDORI 改源

d4b2cb9b.jpgこんばんは
昨日今日と一段と冷え込んできましたね>_<
寒さとともに風邪がやってくる季節ですね…

私は先週から風邪気味だったので、改源を飲んでいました!風邪といえば、改源というのは昔からずっとです笑
実家では粉で飲んでいましたが、錠剤だと持ち運びもしやすいので京都にきてからは錠剤にしています。
皆様も風邪、体調には気をつけてお過ごしくださいね。今夜もお待ちしています。

かのん

京都ラウンジMIDORI 本日のおつまみ

bbc0731f.jpg
本日のおつまみは、
さくさくロースとんかつ。

お酒のおつまみに最適…塩枝豆。

大人気
version upした、たこさんウインナーです。
ぜひ、お召しあがりください。

MIDORI厨房

京都ラウンジMIDORI あんかけ中華

d8d72bf3.jpg

こんばんは!
今日もいいお天気でしたね。
明日は荒れ模様らしいですが…

今日は あんかけ中華です。
生姜がいっぱい入ってて あったまります(^^)
でも、あんかけなので 恐ろしくボリュームあるのです。
麺を食べ切ると スープもなくなると言う…
お腹パンパン。
でも 食べてしまうんですよね〜(笑)
四条大宮に来られたら 是非寄ってみて下さい!!
カレー中華もオススメです??M


のりこ

京一
京都市中京区壬生坊城町1


京都ラウンジMIDORI ふわふわ卵のサンドイッチ

dee86ada.jpgこんにちはー
今朝の京都は、今年1番の冷え込み…ほんと寒くてベットから、なかなか出れなかったです笑
今日は、奈々のお勧めのお店を紹介!
ふわふわ卵のサンドイッチ
ついつい通っちゃうお店です

厚焼き卵が、ふわふわの熱々…間違いなく美味しい(≧∇≦)

広ーい店内…お客様でいっぱいです。

他にも、ミートスパゲティやハヤシオムライスが人気ですよー

食欲の秋は終わったはずなのに…笑

食いしん坊奈々

前田珈琲
京都市中京区蛸薬師通烏丸西入ル橋弁慶町236番地




京都ラウンジMIDOR メルティーキッス

6a5b6db0.png
京都は、ほんとに冷えます。☆

チョコレートが美味しい季節になりました。

れいは、年がら年中たべてますが。。。笑

冬限定にでてくる、メルティーキッスは、ついついいっぱいたべちゃいます。☆☆

三種類ありますが、ベーシックな、ミディアムショコラが一番すきです!!!


れい

京都ラウンジMIDORI 本日のおつまみ

f665b699.jpg
本日のおつまみは、
チーズのカナッペ。

インゲンの胡麻和え。

辛子明太子スパゲティサラダです。
是非、お召しあがりください。

MIDORI厨房

京都ラウンジMIDORI 東京タワー

06990c10.jpg
こんばんは。
急に冷えましたね、寒くなりました。
確か1月に見た東京タワー。
外国の方は京都観光→東京観光に車を使う人が多いみたいです。
外国の方は移動時間が苦でないらしいです。。
大人になってから(笑)タクシー使うようになりましたが移動時間も楽しめる工夫しないとだめですね。。

今日は暖かくしてお越しください(^.^)

まい

京都ラウンジMIDORI 夕暮れ

e263d88d.jpg

こんばんは〜!!
日に日に陽が落ちるのが早くなりましたね。
今日はお昼間も寒くて 冬 って感じでした。

結構 好きな東寺さんの五重の塔がいい雰囲気に見えたので パチリ。
暗くなり 寒くなると やたら誰かとお話ししたくなるのは私だけ?(笑)
皆様もきっとそう と言う事で 本日 MIDORIでお待ちしております(^^)
ワイワイ楽しくお話ししましょ〜!!

のりこ

京都ラウンジMIDORI ランチパスポート

b4617862.jpgランチパスポートをご存じでしょうか
 1000円ほどの冊子で、掲載されている飲食店でこちらを提示するとランチが500円ほどで3回まで食べれるのです。
お店によっては半額くらいにもなりかなりお得です。
エリアごとに掲載されており食べ歩きするのも 楽しい美味しいお得ですね!
ミドリのスタッフもみんな美味しいものが大好きです! さき
最新コメント
各月の記事
アクセスランキング