京都 ラウンジ MIDORI(ミドリ)のスタッフ日記

京都・千本丸太町のバーラウンジMIDORI(ミドリ)のかわいいスタッフ達のおもしろおかしいブログです。

MIDORIの花

店に飾ってある花が焼き○に見える

Web担当の佐藤です。
とても久しぶりにMIDORIに来ています。
image

お店の真ん中にそびえる六本木ゴトウフローリストの花ですが、どうしても焼き芋に見えます。
上下の円錐はサツマイモの皮で、真ん中は分断され弾けた中身。
まさに秋を象徴するに相応しい作品だと思ったのですが、この解釈は間違っているでしょうか…!?

もしかして母の日?

実は私には、カーネーシォンを送られる人がいました息子ちゃんでした。時々東京から来てますどうぞよろしくお願い致しますヾ(^▽^)ノ

咲きましたママ

一周年でお祝いにいただいたリカステがつぼみを付けてまた咲きました〓私はリカステが世界一好きな花です嬉しいです。ママ〓

MIDORIママ絹子

新しいごとうの花です。是非見に来て下さいね〓絹子

季節の変化 あすか

c7276e84.jpg
季節が変わるとMIDORIの中心と言えるモノが変化します(-^O^-)

これで3パターン目かな(?д?)

今回は可愛らしい感じに思えます(≧ω≦*)ヾ

ママから追伸

さっきのに写真を付けるのを忘れました。ご覧下さい。

ママ間違ってました

前のブログの蘭の字が間違っていました。ごめんなさい。でも今4つ満開で、更に3つ蕾が出てくれてママすごく嬉しい。いただいた時より多い花が咲きそうでママちょっと自信が出ました。

MIDORIのママ

この花はリカステという欄ですMIDORIをオープンした時にお祝いにいただいたのですが、一度花が終わってまた蕾蕾がついてそして咲きました今、3ヶ咲いていてあと3ヶ咲きそうですママでし


気付いた あすか

7f8af320.jpg
お店にさりげなく飾ってあるお花ですo(^-^)o


最近、気付いた事なんですけど
さりげなく(?)

ハート型(〃▽〃)



ピンクでバラでハート型…


まさにバレンタイン仕様(-^O^-)


これに今まで気付いてなかったのって私だけなんかなぁ〜(?д?)
最新コメント
各月の記事
アクセスランキング