皆さん、こんばんは。
シルバーウィークは絶好の行楽日和となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は何の予定もしてなかったのですが、晴天続きということで京都から和歌山まで車を走らせ…
熊野古道近くの近露キャンプ場に。


連休中にも関わらず、わずかに空いておりました。

木漏れ日眩しい川沿いの素晴らしいキャンプ場にテントを張っての2連泊。


アドベンチャーワールドが近いということで、パンダを見に行きました。


マンガのように竹を割ってかじってました。

帰りは15kmほど熊野大社の方へ車を走らせ渡瀬温泉へ。

西日本最大の露天風呂に癒され、日本一の谷瀬の吊り橋へ。


どんなアトラクションよりリアルな揺れは怖かったです。

〆に天理市内にあります彩華ラーメンの屋台へ!白菜たっぷりのにんにくスタミナ系ラーメンは天理発祥。
フルコースでのSWを満喫して帰路につきました。


そして、リフレッシュした頭で久しぶり相場にのぞむわけですが…

これはひどい

もう株のブログを書くのも苦しくなってきました


金曜、落ちるナイフに特攻して大ダメージを受けた田中さんは戻り売り。

1200→1203円。しのぎました。終値1143円。


5日線トライ2度目で超えた時は一気に行くかと思ったのですが…

案外の逆指値発動でした。

しか〜し

IBCでやってしまいました

14時10分、5分足高値抜けで9560円で入ると…

S高を目指すどころか、まさかのナイアガラ〜

(アイビーシー 5分足)

チーン


あまりの弱さに保有銘柄の損切りができなくなってきております。

アルファポリスとディップに大幅な下げをくらい、本日大幅マイナス。


ちょっと割高でも、悠々と海外旅行に行けたなぁ…

と、溜息がでました。

日経平均はW底を作れず、下方へ窓空け大陰線

(日経平均 日足)

私の資産も大陰線

売り相場へ突入した感じがします。

新興の指標となりますソフトバンクも月足デッドクロスから転落、下げ幅拡大しました。

(ソフトバンク 月足)


先物も17100円を割ると…

下落は加速しそうです。


頭で分かっていてもロスカットできない。

クリックすればいいだけのことができない。


資産評価額(前日比)

-665,778円


この暴落相場を乗り切れない自分が悔しくて仕方ありません。


kuwama様より先週金曜日のブログに郵政上場に向けての詳しい解説コメントをいただきました。
コメントは省略させていただきましが、大変参考になりました。


kuwama様、ありがとうございます。


ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)♪


人気ブログランキング 株式へ