更新が遅くなりました。

皆さん、こんばんは。
京都は久々の雨が降ってきました。

日経平均が19000円の節目到達で今日はやはり予想通りの反落となりました。

(日経平均 日足)

しかしながら、今日は5日線まで。
支持線としては5日線、25日線がありまだまだどっちに転ぶかわかりません。

今日の始値を超えてくることがあるなら75日線をゴールデンクロスして戻り相場継続となりそうです。

さて、本日のファインプレーはダイキン工業のっけの寄り成り8090円での空売り!

(ダイキン 日足)

中国の景気減速懸念は日立建機の下方修正でも明らかに。

まだまだ押してこいこい。

さて、今日は自動運転関連銘柄をちょいちょい触ってみました。

アイサンテクノロジー、これが大将ですか?

2760円で買って、2651円まで下がった時はちょい焦りましたが、2770円の指値約定メールには嬉しいサプライズ。

(アイサンテクノロジー 日足)

いいチャートで、増し担保規制中にも関わらず押したところは買われていましたね。

ドーンがドーンっと上がったのを横目に、クラリオンとルネサスでデイやりました。

クラリオン
437→442円  5000株  +25000円

ルネサスは買値撤退チャラでした。


ひじょ〜に相性悪いオカモトさん。
空売ったら上がるし、買ったら下がる。

1275円の高値掴みから3週間目。
ようやく買値に戻ってきました。

粘り勝ちか!?
しかし、ここまで粘ったならもうちょい上目指してみたい!

BOX相場から25日線待ちでタッチ&GO!
あっという間に高値更新を射程圏に。

(オカモト 日足)

もう少しだけお付き合いしてみます。

さて、W底からゴールデンクロス後の初押し25日線までで切り返してきたフルスピード!
536円でインしてみました。

(フルスピード 日足)

2013年の大相場も、秋口からフライトの後に続くように飛びました!

本日はフライトHに材料出てS高。

秋相場、シテさん動き出せばフルスピードです。

気になるところでは、valleyさんのブログ銘柄のエリアリンク。

(エリアリンク 日足)

チャートは高値抜けから25日線まで押してます。
明日28日は第3四半期決算ですね。

それからアイビーシー。
朝の棒上げ、サイン出てました。

昼の押してた時間帯、8030円で指していましたがわずかに及ばす8080円で反転して引け8600円

(アイビーシー 日足)

仕込まれたIPOなら、ここから行くかも?
本物か偽物か!?


資産評価額(前日比)

-92,542円


空売りポジのおかげで最小限のマイナスに抑えることができたと思います。

負けは少なく、大きく勝つ投資をしなければなりません。

ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)♪


人気ブログランキング 株式へ