皆さま、おつかれさまです。
本日も寄り直後に高値更新のダブルスコープ。昨日の引け後に増配サプライズも、終値2895△96円の3.4%高。

再び、私も押したところ2880円で1000株買ってみました。

その後、高値を抜くことはできませんでしたが、新興人気銘柄が激しい値動きを見せる中で堅実な推移だったのではないでしょうか。

(ダブルスコープ 日足)

3000円は心理的節目でもあり、その手前での調整は然るべきところ。

好決算のボヤージュや前場暴騰のGMOメディア、高値更新のアイサンテクノロジーなど、後場は阿鼻叫喚!

(ボヤージュ 日足)

(GMOメディア 日足)

(アイサンテクノロジー 日足)

デイトレを張り付いてできない環境の方は終値見てビックリですね

他にもジグソーやパートナーAなども酷い値動きでしたね。

私はどうも今の相場でイケイケ銘柄に突っ込む勇気なく、地味にやっております。

小動きでドキドキ感こそないものの、板を見なくてもあまり不安のない銘柄で守りの姿勢。

昨日、4000株ほど新規買建てしましたフルスピードに怪しい値動きがありました。

9時半に高値553から安値513円まで4万株の大商い。
今日の出来高が13万株程度なので、この一瞬の出来高は強烈でした。

さて、これの意味するところは?
板が薄いため、シテさんの玉集めも難しいところですね。

(フルスピード 日足)

週足でゴールデンクロスをしてくるのでは…と感じています。

(フルスピード 週足)

真空地帯へアクセル全開フルスピードが見られるか!?


誤算はブロードメディア。今日も5.4%安と続落。響きました。


資産評価額(前日比)

-67,245円

出金 100,000円


分散投資なので、許容範囲内でのマイナスです。

寒くなってきましたね。
軽くて温かいTATRASのダウンジャケットを買ったので少し出金しました


ブログ更新の励みになっております。
ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ


さて、第一稀元素が中長期的に魅力的ですね。

同社は排ガス規制関連銘柄。排ガス浄化触媒の主原料であるジルコニウム化合物の需要拡大が期待されます。
また、燃料電池用途のファインセラミックスなどの開発にも取り組んでおり将来的にも魅力ある企業です。

(4082第一稀元素化学工業  日足)

日足は25日線での反発となり次なるステージへ動き出しそうな雰囲気です。

監視に再び加えてみたいと思います。