皆さま、おつかれさまでした。


いまいち値動きのない出来高の乏しい日が続いています。

新興の良いチャートの銘柄も、買い上がりは一瞬で売られるといった短期利幅取りが主流となってきており上昇が続かないためデイトレードも大変難しそうです。

そんな中で保有では日本MDMが大きく売られ5.4%安となりました。


また、シリコンスタジオも前場から6480円の指値をしていたのですが、その価格が近づいてくると指値を取り消してしまい、結果的に高値6480円の終値6290△70円という噛み合わない結果に。


今日はノートレです。

資産評価額(前日比)

-143,164円


先般より掲載中のVEGAが3600△145円と続伸。
(VEGA  日足)


きれいなダブルカップからの上昇チャートとなるのか?
私は買値3300円で戻り売りしてしまったことを後悔しています。


ダブルカップからの上昇チャートと言えばモブキャストも今日は終始強かったですね。
前場に5分足チャートで3段上げをして高値1260円をつけましたが、そこから地合いにも引っ張られて終値1203△54円の4.7%高。

(モブキャスト 日足)
 


引越しのタイミングを逃してしまい、余力不足で手が出ません。

任天堂の値動きや出来高が鈍ってきているので、一度外すことも考えていきたいと思います。



ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ