皆さま、おつかれさまでした。


マザーズ指数が暴落チャートに。

(マザーズ指数 日足)

RSIが80を超えていた時点で警戒感を高めてリセットしておくべきでした。

フィルカンパニーは5.8%安、MDVも7%安と保有株も厳しい状況に。

ただここまで下げれば、下の週足チャートの13週線での反発を期待するしかないです。

(フィルカンパニー 週足)

高値抜けからの25日線や13週線の押し目は狙っていきたい位置なので、ここで反発しないようならもうダメか…
今週末のチャートが13週線タッチの下ひげになることを期待。

MDVもチャートの教科書通り、高値圏での昨日の長い下ヒゲ陽線は転換線だったようです。

やはり、目標株価だった3500円で全株一旦利確すべきだったと反省

(MDV 日足)

う〜ん。よく見ればこのチャートは寄りから5日線割れで逆指値必須でありました

今日の最大のタラレバはマーチャントの555円の空売りを取り消したこと。
取り消し直後な556円タッチから502円まで下落

(マーチャント 日足)

さすがに凹みました

で、25日線突っ込み下落の507円を買って持ち越し。


その他のトレード

コムチュア
3330→3800円  300株  利確

半分利確しました。一昨日の上髭の高値4020円は指値4080円に僅かに届かず。
結果、安いところでリリースする羽目に。

株は難しいですね。

IGポート
1150→1090円 600株  損切り


資産評価額(前日比)

-300,000円


さすがに、30万はかなり痛い。
ここ数日のプラスをぶっ飛ばしてしまいました

ここらへんで下げ止まり反転を期待して祈るしかありません。


ポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング 株式へ