皆さま、おつかれさまでした。

現在の保有主力になっているユーザベース。
特に材料が出たわけではなさそうですが、好業績の内需小型株に資金がきている流れを受けてか、本日は保ち合いを上放れ!
4500△455円の11%高と上場来高値を更新してきました。

(ユーザベース 日足)

経済ニュースプラットホームのアプリ「News picks」を運営する同社の潜在的な可能性を信じています。
認知度も出てきており、収穫期を迎え充実した一年となりそうです。

また、同じくニュースプラットホームのアプリ「グノシー」を運営するグノシーは先週末に押し目狙いの注目銘柄。
寄り前に2400円で指値しておきましたが、指さらず始値2402円で高値2498円まで上昇。終値2448△68円となっています。

国の助成金で時価総額の約半分となる9億4300万円が特別利益となる材料で急騰中のオービス。
まだまだ時価総額的に上値があるという思惑から、1350円で7枚だけ買ってみたところあっという間にS高1430円になりました。

とりあえず逆指値放置で持ち越しました。
ふだんこの類は触らないのですが、これも何かのタイミング。

買値まで下がらなかったので、なかったものとも思えるラッキーな浮き玉になりました。

(オービス 日足)

うるるは閑散としておりますが、5日線付近でウニョウニョとしております。

1枚3500円で買い足しておきました。

(うるる 日足)

日足は計ったかのような5日線上での陽の十字線。

明日は少し上から始まってドキュンといってくれると理想的ですが…。

その他のトレード

トレックス寄り1707円で少し買い増し。
アスカネット、2155円で買い持ち越し。


資産評価額(前日比)

+354,000円


ユーザベースの大幅高で一矢報いる形となりました。

ちなみに、先日3700円で利確したMDVが引け後に1:2の株式分割を発表。

結果論ですが、このパターン多いです
いいところで利確できたと思ったんでさが…
すべてが理想的にはいきません


ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ