皆さま、おつかれさまでした。

デジタルアーツは窓空けてのスタートだったので、1泊でしたが25日線付近で一旦利確。

デジタルアーツ
2852→2980円  700株  利確

(デジタルアーツ 日足)

結果的には利確後一段高で3045△174円の6%高でした

また、ソレイジアには今日もデイで468円でイン。
500円節目が天井かな?と手前の493円の指値。約定メールが届きましたが、その後一気に噴き上がっていたようです

ソレイジア
468→493円  3000株  利確

終値539△80円のS高でした

(ソレイジア 日足)

どこで入ってもプラスになるような、すごいチャートになっています。
大陽線が出たので、明日は手控えなければ…。

また、新規はぷらっとホーム。3410円で2枚だけ買ってみました。

逆指値で仕事をしているとS高3780円に張り付いて終わっていました。

(ぷらっとホーム 日足)

飛び乗り飛び降り作戦でいきます。


オービスでは本日もやられました。
これで3日連続の3連敗。

オービス
1630→1580円  600株  損切り

ファイズは7230円で入って高値7450円もありましたが、逆指値で同値撤退。


その他、システム情報、ベクトルは続伸。イーブック、ユーザベースは共に1.6%のマイナスとなりました。


資産評価額(前日比)

+250,000円


本日は総会のため早めに出なければならないため、これにて失礼します。



ポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング 株式へ