皆さま、おつかれさまです。

寄り底から新興はしっかりと切り返す展開になりました。
システム情報は少ししか残っていませんが、切り返して1757△69円の4%高で並び赤。

(システム情報 日足)


 やはり下の月足チャートを信じて、全株握力強くホールドすべきだったか…。

(システム情報 月足)



理想的なカップ抜けの中長期チャートです。

また、週明け仕込んだフィットは昨日買い増して平均1439円となっていましたが、本日のお昼ご飯にリンガーハットで冷やしちゃんぽんを食べていると急騰したので、1658円、1688円、1720円とスライスしながら600株を利確。200株だけ残しました。

終値1605円となったので、本日の最高値1720円で300株を利確できたのはラッキーでした

1439→1694円(平均) 600株 利確

(フィット 日足)

ちなみに、私の営業車もフィットなんです

昨日、指値に1円届かなかったジャストシステム。朝の気配を見てガッカリしていましたが、切り返してきました。
高値抜けからの飛び乗りだったので、地合いも悪いこともあり3割は100円抜きで利確しておきました。

1430→1530円  300株  利確

(ジャストシステム 日足)

非常に強いチャートであることは間違いありません。

また、鎌倉新書も下値を切り上げながらジリジリと良い形になってきました。

(鎌倉新書 日足)

25日線を支えにここから高値を取りにいく展開となるか引き続き注目しています。

その他のトレード

ショーケースは良いチャートでしたが、決算で崩れてしまいました。
寄りで

ショーケース
1325→1180円  300株  損切り

残り200株です。

引けでマーチャントを空売り持ち越し。


資産評価額(前日比)

+308,000円

今日は大きくマイナスになるだろうなと思っていましたが、終わってみれば寄りで投げずに結果は大幅プラス。

ただ、今夜のNY次第では為替がさらに円高に振れる可能性もあり予断は許されません。
大型株の下落からタイミングをずらして新興が売り込まれるシーンを何度も目にしてきました。

ポジションを減らさなければならないタイミングかもしれません。


ポチッと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング 株式へ