皆さま、おつかれさまです。

本日は9時から組合活動の新年度のご挨拶で京都府庁へ。
伝統産業の可能性を色々お話してまいりました。

9時半過ぎに終わって携帯を見ると昨日利確したフィットが大幅高で、粘ったオービスが大幅安という光景…

結果として動かず粘りました。
ただ、NYダウが天井をつけた雰囲気もあり、ここから買いで責める勇気はなく今日はコツコツ利確。

システム情報は高値1877円を見ておらず、逆指値1830円にて最後の500株を利確となりました。

1130→1830円  500株  利確 

すでに1630円で1000株利確しており、約1ヶ月ちょいの保有で平均売却価格1697円で約85万円の利確ができました

(システム情報 日足)

下で仕込んで高いところまでスライスしながら引っ張って良いトレードができたと思います

また、DACは朝から1630円か1660円かどっちに指値置こうか悩んで、1660円に設定。
これが誤算

高値1632円から下落し逆指値で約定。

1452→1602円  1000株  利確

(DAC 日足)

まだまだ⤴︎へ行くと思いますが、地合いも不安定なので、飛び乗り飛び降りで一旦降りました。

フィットも残りの200株を1700円で利確し、保有株を整理。

鎌倉新書は高値追い。

(鎌倉新書 日足)

いい形でジワリときています。

また、カナミックネットは底値圏とみて5360円で1枚買い足して計3枚になりました。

(カナミック 日足)

新規はアトラ。
実は先週からどのタイミングで入ろうかとずっと考えていたんですが、知らぬ間に急騰してるじゃないですか

正直、今日の材料なしの暴騰はショックすぎて倒れそうになりました。

スーパージャンピングキャッチ(SJC)で、700円、726円で15枚買ってしまいました。

(アトラ 日足)

すべての移動平均線を出来高伴いぶち抜いてきました。
反転初動となることを祈ります。

安いところがあれば来週も拾っていきたいと思います。

資産評価額(前日比)

+54,000円


【保有】
ユーザベース
日本システムウェア(NSW)
鎌倉新書
カナミックネットワーク
オービス
アトラ
ジャストシステム
ファイズ
フィルカンパニー
VIX短期先物
ショーケースTV

【空売り】
マーチャントB


相変わらず保有株が多い気がしますが、上位4銘柄を主力にスイングしていきたいと思います。

いつも最後までありがとうございます。

kuwama様、perennial様、ちょび助様…いかがお過ごしでしょうか?

読者様からのコメントが少なくなってしまい、寂しく更新しております。


ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ