皆さま、おつかれさまでした。
perennial様、コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした


さて、今日はとんでもない値動きだったようですね…。
金曜決算またぎの2銘柄はロングライフHとフィット。ともに悲惨なスタートになっていました

今日は9時すぎから11時半までびっしりとお客様の予定があり、一切株価を見れず、昼からも13時半から15時まで府庁にて打ち合わせのため携帯を開けることはできませんでした。

ロングライフは前場に約定メールが、フィットは寄り底だったようですが、高値でさばけず引け前に約定メールが届きました。


ロングライフH
632→662円 1200株 利確

フィット
2243→1760円 300株 損切り

なぜ決算日の後場にJCしたのか、金曜の失敗の代償は大きなものになりました

(ロングライフH 日足)


ロングライフにおいては罫線的にはカップ抜け後の25日線押しとなり、反発があるかもしれません。

そういえば、先週火曜に打診で入って、水曜に損切りしたASJがS高まで反発していました。
噛み合わないってのはこういうことなんだなぁ…とつくづく思います。

(ASJ 日足)




下げてくるところがあれば入りたいと思っていたフリークアウト。
こちらは地合いの悪い中で強い罫線が出ています。ひき続き注目していきたいと思います。

(フリークアウト 日足)




 資産評価額(前日比)

-362,000円


フィットを持ち越した自業自得のマイナスに反省するしかありません。
地合いが弱含みになってきたようです。

明日から展示会、本業をしっかりがんばります。


ビットコインなどの仮想通貨の話題が盛り上がっているということで日本で有名な取引所の広告を貼らせていただきます。
私もさっそく登録してみましたが、あっという間に登録ができました。

実際に取引しなくてもアプリをダウンロードするだけで、チャートや価格の変動をチェックすることができます。

この機会にぜひご利用下さい。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


ランキング参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ