皆さま、おつかれさまでした。

本日は展示会のため、場中はほとんど見ることができませんでした。

しっかりトイレトレーダーとなり、時折チェックしていましたが、フォーカスSが反発しており何度も剥がれながら1087△150円のS高となりました。

(フォーカスS 日足)

今日のS高で買値回復しました。
張り付きこそ弱かったものの、一過性の材料とも思えず大相場を期待しています。

また、主力のユーザベースは変な上髭をつけて3日続落となりましたが、25日線を控えての反発。

(ユーザベース 日足)

よく見ると美しいカップウィズハンドルとなっていますね!

決して短期で保有のつもりではないにしても日足チャートの形は気になってしまいます。

先日、同業者の先輩に「NewsPicks」のアプリを教えたんですが、昨日その先輩と会うと「あのアプリめっちゃ見やすいしえーやん!速報も早いなぁ。」と言っていました。

生の声を聞いて、ユーザベースが今後まださらなるユーザーを増やすだろうと確信しました。

引け前に少し休憩しながら、JMACSが反発していたので、少しだけ1408円で買ってみました。

(JMACS 日足)

さて、チャートがいい押し目となっている銘柄もいくつかあります。
MDVもきれいな上昇トレンドの中で25日線まで押しており本日反発していました。

(MDV 日足)

資産評価額(前日比)

+236,000円


フォーカスSのS高に救われた数字ですが、保有中の鎌倉新書やNSWは日柄調整中のためここ数日の下げは気にしていません。


また、下の日足チャート非常に短期トレードの難しい銘柄ですが、トレンドラインは下値を切り上げながら煮詰まっており、ダブルカップから2300円を抜けてくると上昇加速しそうなチャートとなっており再び要監視です。

(日足)


こちらの銘柄名は下のブログランキングをクリックしていただいたお礼に、紹介文の欄に記載しておきます。(現在16位ですので、その辺りをご覧ください)

ポチッと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング 株式へ


また、ビットコインなどの仮想通貨の話題が盛り上がっているということで日本で有名な取引所の広告を貼らせていただきます。
私もさっそく登録してみましたが、あっという間に登録ができました。

実際に取引しなくてもアプリをダウンロードするだけで、チャートや価格の変動をチェックすることができます。

この機会にぜひご利用下さい。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin