ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。


本日も展示会で、その後は飲みに出て帰宅。更新できませんでした。

保有株では鎌倉新書が高値ブレイクとなりました。

(鎌倉新書 日足)


底値で仕込もうとして、すぐに手放したASJがえげつない値動きで高値更新していました。

(ASJ 日足)


新規はリアルワールドの指値2176円が約定とNSWを寄りで買い増し。

資産評価額(前日比)

-20,000円


一時フォーカスシステムズがプラ転して、今日はイケイケかな?とトイレで思っていましたが、終わってみればトントンの結果になりました。


ポチッと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング 株式へ


ビットコインなどの仮想通貨の話題が盛り上がっているということで日本で有名な取引所の広告を貼らせていただきます。
私もさっそく登録してみましたが、あっという間に登録ができました。

実際に取引しなくてもアプリをダウンロードするだけで、チャートや価格の変動をチェックすることができます。

この機会にぜひご利用下さい。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin