更新遅くなり申し訳ありません。

みなさま、おつかれさまでした。


NSWが寄りから上に買い仕掛けられたようです。
窓をあけての急騰でしたが、特筆の材料もなく、おかえり1900円台の戻り売りは必然。

1910円で信用買い増し分は利確。

NSW
1739円→1910円  400株  利確

残りは1400円台で入った1300株。

(NSW 日足)

MACDはゴールデンクロス寸前。
週足でも高値抜け後に13週線で反発しているため、まだまだ上を目指せる銘柄と思います。

IoT、5Gがニュースで出て、前者に仕掛けられたのでしょうか?
これからIoTは益々普及加速していくことを思えば中長期で保有してもいい銘柄です。

サイバーステップの決算後、ゲーセクから資金が抜けています。

アエリアやドリコムもチャートが崩れました。

(アエリア 日足)


先日痺れを切らして売ったシステム情報。こちらは漸くコツンと反発。

(システム情報 日足)

資金はリチウムイオン関連にきているようです。

振り返れば、今日は買いでしたかね。

(戸田工業 日足)

ダブルスコープは窓空けても大陽線。
売り方は苦しい展開ですね。

(ダブルスコープ 日足)

久々登場は田中さん、差し込み線から上昇維持。

(田中化研 日足)

ステラケミファも連騰しています。

(ステラケミファ 日足)

昨日差し込み線が出たユーザベース。
今日は陰線となりましたが、MACDクロスで、ここから高値を取りに行く可能性は高いと見ています。
グノシーの決算に刺激され、決算に向けて発進か?

(ユーザベース 日足)

今日は、アンジェスを9時過ぎに766円で信用買い2000株注文したら「現在ご入力いただいた注文内容ではお取引を受付しておりません。規制情報をご覧ください」との文字

その40分後に高値844円をつけました…。

この取り逃がしに妬けた状況で、高値抜け1840円でマーキュリアを買うも、結果は撃沈。

(マーキュリア 日足)



資産評価額(前日比)

-15,000円



ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)♪


人気ブログランキング 株式へ