日経平均は前場の引け前に高値23382円をつけましたが、後場になって急落。
14時半に22522円まで。

わずか3時間ほどで860円の下落となりました。

そして、そこから急反発。終値22868円までわずか30分で300円戻し。

(日経平均 日足)

高値圏でのトンボが出てしまいました。
セオリーどおりなら潮目が変わったかもしれません。

そんな1日になるとは夢にも思わず、朝から強気にフェローテックを寄り買い。
高値2478円は早かったですが、まさかの急落に買値撤退の逆指値もしておらず、暴落に巻き込まれ慌てて戻り売りも損切りに。

2426→2368円  700株 損切り

(フェローテック 日足)

結局、最後2404円まで戻して引け。
いつもの引け成売りで良かったのね(´・ω・`) 


DACはこんな地合いでなければどこまでも行きそうな展開だったのに、まさかの急落に下の方で指していた逆指値にかかって200円抜きで手仕舞い。

1822→2022円  1000株  利確


で、その30分後にグイグイ戻して2070円の高値引けとなりました。
それでもこの銘柄とは相性が良く、ほぼ負けなしでスイングできています。

(DAC 日足)

ユーザベースがNewsPicksのUS版リリースの情報早耳筋が買い仕掛けしたのでしょうか?75日線で反発。

しかし、決算は明日です。
まずは無事通過を願い、どういった内容の発表があるのか楽しみにしています。

(ユーザベース 日足)

フリークアウトも明日が決算です。
安いところを1枚買い増しました。


LINEの好決算に反応して上昇したのが10/27日、そこから高値圏で揉み合い抜けきれず下落して75日線でとまっています。


(フリークアウト 日足)

月足チャートの形から上に跳ねてくれることを期待せずにはいられません。

(フリークアウト 月足)

明日の決算、全部持ち越し勝負です。


その他のトレード

サンエー化研、逆指値で手仕舞い

1013円(平均)→1071円   1500株

20万円以上あった含み益をかなり減らしてしまいました。
判断のタイミングが悪かったな…

アイティメディア
705→666円  1800株  損切り


資産評価額(前日比)

+75,000円


大きく含み益を減らしてしまいプラスであるのが奇跡なくらい負けた気分です。

先物が現在330円安と大きく下落しています。

危機察知してポジションは減らしたものの、明日は厳しい一日となりそうです。


ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)♪


人気ブログランキング 株式へ