皆さま、おつかれさまでした。

バイオ強い!相場ですね。

昨日ブログに書いたマネーフォワード君、まさかの逆行

まだ時間がかかりそうでございます。

で、気になっていたMDVがピクリと動いたので2370円高いところで飛び乗ってみました。
2480円で指していましたが、そこまで伸びず高値2452円で失速。
それでも日足は直近をブレイク。

(MDV 日足)

週足チャートのMACDがゴールデンクロスしそうです。

(MDV 週足)

月足の波動も中長期的には良いかもしれませんが、とにかくPERの高い新興株なので成長力に陰りが見えれば一気に奈落の底に突き落とされるリスクもあります。

(MDV 月足)

ホットリンクが強かったですね。


(ホットリンク 日足)

ホットリンクの月足チャートはこちら。


フィンテック関連のインフォテリアは底を抜けて来ました。

(インフォテリア 日足)

資産評価額(前日比)

-97,000円


短期トレーダーはお年玉相場。


私の保有株は蚊帳の外


まぁ、焦らずじっくりいきます。


日経も新興も高値圏。
乗れてないのに、そろそろ危機感。


リップル君も大きく下落。
でも、200円台前半は一旦の底かなと思っています。



1ヶ月足らずで20倍達成したんで、売られない方が不思議です。

一喜一憂する気もなく、これで行ってこいだと悲しいなぁ…くらいの気持ちで眺めています。

そんなビットコインなどの仮想通貨が盛り上がっています。まだまだ一般の方には信用されていない仮想通貨ですが、情報の早いトレーダー達は資産は何倍にも増やしています。

そこで、日本で最も取引高の多い仮想通貨取引所「コインチェック」の広告を貼らせていただきます。
私も5月に登録しましたが、わずか10分程度のあっという間に登録ができました。

実際に取引しなくてもアプリをダウンロードするだけで、チャートや価格の変動をチェックすることができます。

長い時間軸で見れば、まだまだ初動の域かもしれません!

まだ間に合います。
この機会にぜひクリックして登録してみてください。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ