皆さま、1週間おつかれさまでした。

バイオ関連のナノキャリアや3Dマトリックスが大幅高となっていましたが、保有株は総じて軟調。

唯一、ユナイテッドがブレイクで5.8%高と頑張ってくれました。

貸借でもあり、テクニカル的に売り方には厳しい形。ここはホールド継続。

(ユナイテッド 日足)

インターネットインフィニティ、昨日のデイトレはうまくいきましたが、ブレイク後の押し目を買い逃してしまい、3340円で買い直したのですが高値3420円から伸び悩み終わってみれば3200円。

(インターネットインフィニティ 日足)

誤算でしたが、週明け再び高値トライで上昇加速期待の持ち越し。

ユナイテッドの親会社、DACホールディングスはもう端株しか保有していません 端株の買値から既に3倍。

ホルダーは安心して保有できますね。

(DACホールディングス 日足)

また、1000円くらいで利確したコムチュアも週足チャートは美しい右肩上がり。

3000円も突破してきました。

(コムチュア 週足)

夏の日経マネーで推奨したカナミックネットも本日は高値からさらひ12%の一段高。

(カナミックネット 週足)

出来高乏しさに、当時あっさり利確して手放してしまったことが悔やまれます。

資産評価額(前日比)

- 155,000円

ポチッと応援よろしくお願いしますら。


人気ブログランキング 株式へ


他にも寄りで買ったビリングシステムが案外で昨日のプラスを維持できず。
なかなかうまくいかないものです。

仮想通貨の方はリップル(XRP)が予想通り200円を割らずに210円あたりで切り返しています。



今のところ何とか耐えている形でですが、ここから上を取りに行くのかどうなるかは分かりません。

ある方のツイートで、とても共感できる
ものがあったのでここに貼ります。




そんなビットコインなどの仮想通貨が盛り上がっています。まだまだ一般の方はビットコインの名前くらいしか耳にしていないレベルですが、情報の早いトレーダー達は資産は何倍にも増やしています。

そこで、日本で最も取引高の多い仮想通貨取引所「コインチェック」の広告を貼らせていただきます。
私も5月に登録しましたが、わずか10分程度のあっという間に登録ができました。

実際に取引しなくてもアプリをダウンロードするだけで、チャートや価格の変動をチェックすることができます。

長い時間軸で見れば、まだまだ初動の域かもしれません。

答えは誰にもわかりませんが、ちょっとだけでも買って参加してみると面白いと思います。
値動きの荒っぽさもそうですが、暗号通貨の将来がどうなるかなど知らない間に能動的に色々調べてみたりするようになっています。

ぜひ、まだ仮想通貨を保有されていない方はこの機会にぜひクリックして登録してみてください。

LINEやメルカリでも決済手段に…というニュースが出ています。 

株と同じく未来を買ってみましょう。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin