おつかれさまでした。
皆さまの温かいコメント、本当に励みになり感謝しております。

本当に本当にありがとうございます。


昨夜は悪夢にうなされ、NYダウの暴落を見て「すべて終わった…」と思いました。

もし、ノーポジで迎えていたなら、人気銘柄を寄りから買いに行ったと思います。

しかし、何も買えない状況の自分は寄り底であることを祈ることしかできませんでした。

保有主力のユーザベースの含み益は大きく減り朝の気配を見て愕然としました。

前日終値1437円に対して、大きくGDスタートは始値1312円。その後、安値1285円まで見ましたが、終値1437円と前日比±0円まで戻しました。

週末なので、保有銘柄の週足チャートを掲載します。

なんとかチャートを保ったユーザベースですが、今日の安値を割ってくるようだと撤退止むを得ずとなりそうです。

来週の決算が正念場。

(ユーザベース 週足)
IMG_7511

地合い悪い中、前場それほど下げていなかったマネーフォワード。
1枚だけ撤退しましたが、終始強くブレイク手前の並び赤となりました。

(マネーフォワード 週足)
IMG_7509

来週地合いが安定してくるようなら、高値ブレイクを狙って資金が入ってきそうな魅力的な週足になりました。

インターネットインフィニティはトレンドの押し目になりました。
こちらも来週決算を迎えます。

(インターネットインフィニティ 週足)
IMG_7510

インベスターズクラウドも昨日のプラス分を全戻しとなりましたが、週足のトレンドラインは維持しています。
赤い線(26週線)まであるかもしれませんが…

(インベスターズクラウド 週足)
IMG_7512


一昨日、少しだけ損切りしたアドバンストメディアは昼休みに上方修正の好決算で買値をこえていきました。

相変わらず噛み合わないトレードですが、上記の4銘柄を握って3連休を迎えます。

今のように地合いが急激に悪くなると、グロース株と呼ばれるPERの高い銘柄はとことん売り込まれます。

これによって、毎回大打撃を受けているわけですが地合いが安定すれば値を戻すのが早いのもグロース株。

週明けの平和を祈り、心身ともにリフレッシュできるよう休みたいと思います。


資産評価額(前日比)

-104,000円



いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ