更新が遅くなり申し訳ありません。

6月スタートとなった本日、主力保有の銘柄たちが一気に上昇しました。


ユーザベースは一段高となる3370△145円の4.5%高。
RSIは80をこえ、買われすぎゾーンへ突入しました。

来週は大きな調整となる可能性が高いですが、ステージは上昇しました。

(ユーザベース 日足)
IMG_9336

マネーフォワードが5470円の節目をクリアして一気に突き抜けてきました。
本日はラストまで強い相場で5940△560円は10.4%高。

(マネーフォワード 日足)
IMG_9334

大きなカップを形成し、高値奪還へと向かいます。


ユナイテッドが底入れチャートとなりました。
25日線接近で利確や空売りも入りましたが、ラストまで垂れず。

引け後メルカリの上場仮条件が引き上げられたこともあり、ここは一気に上の窓を閉めに向かうと予想されます。

(ユナイテッド 日足)
IMG_9335

昨日、寄り買い逃したリニカル。昨日の上昇幅が大きかったこともあり、5日線までの押しもあるかと2052円、2030円で指値したところ、しっかり拾うことができました。

結果、5日線まで押しての終値2096円と戻しました。来週はカップ上抜けの相場が期待できそうです。

(リニカル 日足)
IMG_9337


暴落があっても投げないと決めていた新3羽ガラスのユーザベース、マネーフォワード、ユナイテッドが揃い踏みで上昇となり、理想的なパフォーマンスを発揮しました。


その他のトレード

ストライクは「3970円以下で3980円指値」の注文が誤発注「3980円以下で3970円指値」になっていました。結果、今日の安値3980円で決済されてしまいました。見返せば、ありえない注文…間違えてなければ決済されずにすんだことが無念です。結果、長らく引っ張った割に10万円弱の利確。

前日から唯一監視銘柄に新規登録したオウチーノ。すっかりそれを忘れており、寄り買い逃して今日は前日比10%高。

これも無念極まりない結果となりました。

青天井銘柄のユーザーローカルは途中7300円で乗って、結果引け7290円で決済。

暴落がきたら絶対買うと決めていたマークラインズが引け後一部昇格を発表。
結局、優等生銘柄は押し目なく上昇していきます。

相変わらずチグハグなところもありますが、贅沢言えないくらいの結果が出せたので満足しています。


資産評価額(前日比)

+683,000円


ユーザベース、マネーフォワード、アドベンチャー、マークラインズなどの業績や成長力の優秀な新興のグロース株がしっかりと上昇しており、スタートとしては申し分ない数字を出すことができました。


チグハグを解消できれば、さらにパフォーマンスは向上するはず。

予習をしっかりして、買い忘れや誤発注がないよう努めたいと思います。


ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ