皆さま、昨夜は更新できず申し訳ありませんでした。

東京出張2日目、更新する時間も充電もまったくなくバタバタしていました。

一昨日、投げたばかりの鎌倉新書が場中大きく上昇したり、エーザイの上昇に気づくも僅かな指値負けだったりと、まだまだリズムは本調子にありません。


そんな中で、保有株ではマネーフォワードが「融資審査にAI活用」を発表して上昇。

(マネーフォワード 日足)
IMG_9955

テクニカル的にも日足のMACDがゴールデンクロスでさらに上昇継続期待。

長く長く暗〜い階段を延々と下り続けてきたNSWですが、ようやくMACDがゴールデンクロスしました。昨日は25日線までの戻りいっぱいとなりましたが、地合いの良さそうな本日も続騰が期待できそうです。

PER15倍台まで下がりました。
業績は右肩上がり、IoTサービス強化中の優良銘柄。

しっかりと戻してくると信じ果てしない含み損を耐え保有し続けています

(NSW 日足)
IMG_9956

さて、クラウドワークスのチャートも煮詰まってきました。
1ヶ月半の調整期間を経てそろそろかなぁ…と感じます。

(クラウドワークス 日足)
IMG_9957


その他のトレード

任天堂
35380→35880円  100株  利確

ビープラッツ、鎌倉新書はデイで微益撤退。

オハラ、2830円空売り持ち込し。


資産評価額(前日比)

+20,000円


出張3日目です。
本日も皆さま、頑張りましょう!

ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ