皆さま、おつかれさまです。

追証カウントダウンの私は、もはや戦意喪失というより信用分が少しでも戻るように祈ることしかできなくなってしまいました。

このまま損失確定の決済をすれば、入金か現物のユーザベース株を売却しなければなりません。

DACホールディングスの単元未満株が60株があるので、現金補填できないかと思いましたが、マネックス証券に電話したところTOB申し込みで野村証券に口座を作るか放置して最終銀行に振り込まれるのを待つか…ということでした。

仕方がないので、処刑を待つ身のように強い株を観戦していました。

ユーチューバーのプロダクション?UUUMは安いところは拾われ下値を切り上げジリジリと上昇するタイプ。
いつぞやのリファインバースの上昇の仕方を思い出します。

(UUUM 日足)
IMG_0554

システム情報は月足が素晴らしいのですが、日足は高値更新を狙える位置に。
今日は小さな窓をあけてしまいました。

出来高の少ない株なので、高値付近は一押しあるかもしれません。

(システム情報 日足)
IMG_0555

ブレインパッドは昨日ブログに書いた通り、週足できれいに反発。
こちらも高値圏を射程圏にいれてきましたが、売り方や戻り売りも待ち構えられる局面。

一筋縄ではいかない予感

(ブレインパッド 日足)
IMG_0556


今日の個人投資家はエクストリームで盛り上がっていたようですが、寄りで利確したうまい人達はホロンやフィンテックグローバルに移動したのかもしれません。

(ホロン 日足)
IMG_0557

(フィンテックグローバル 日足)
IMG_0558



こんな株をまたいつか持てる日が来ると信じて、祈ります。

本日のトレード

東邦チタニウム(空売り)
1202→1056円  500株  利確


これでショート持ち越し0になりました。

そんな矢先、先物が大きく下げているようですね。また不安な週末を迎えそうです…

資産評価額(前日比)

−50,000円


7日連続の資産減です。

お金が減り続ける中でのブログ更新はつらいものがあります。

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング 株式へ