皆さま、おつかれさまでした。

昨日、NYダウの暴落を受け世界同時株安となりました。

日経平均は一時1000円を超える下げ幅となり、一気に日足抵抗線と思われた75日線までも突き破ってしまいました。

(日経平均 日足)
IMG_1335

明日は金曜日ということで、気になるのは週足チャート。
こちらも13週線をトレンドラインに右肩上がりとなっており、ここで止まるか突き抜けるかでは大きな違い。

(日経平均 週足)
IMG_1336

最近は維持率高めで引け前にはポジ整理しながらやっていたのに、久々に任天堂を持ち越したためフルレバに近い状態で今朝を迎えました。

初めて見る監視画面全銘柄が特売り気配スタート。

さすがに心折れました。

敗因は、昨日の25日線タッチでリバすると思った読み違え。


今夜のNYダウ次第ですが、現在抵抗線、ここから下に掘るようだと日経も更に一段下げ食らうことになります。

反発を祈るしかないというのも皮肉な話。

現在の地合いは兼業のスインガーや長期投資家には非常に厳しいですね。

明日大きく下げたら日経の窓(22380円)閉めくらいで反発が期待できるかもしれません。

今日は基本的に一時的なリバがあったものの、上海も戻らず、ダウCFDが下抜けしていたため意欲的な反発買いがまったく入らない展開となりました。

本日のトレード

残りのリニカルを捨て、昨日一旦手放したシステム情報を買い戻し。


全面安をくらい、見るも無惨なマイナスとなりました。


資産評価額(前日比)

-1,042,000円



楽観視できる状況ではなく不安もありますが、なんとかこの相場を耐え抜きたいと思います。


ポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 株式へ