おはようございます。
ブログ更新、滞ってしまい毎日見にきていただいている方には本当に申し訳なくおもっています。

先日、1人の読者様にとても胸に刺さるコメントをいただきました。
「実生活でも謝ったふりしとけばなんとかなるって思ってるんでしょ?そういう舐めた態度だから負けるんだよ…」

厳しいコメントではありますが、自分にとっては心のゆとりがなかったと思います。

自分の生活やトレードをコントロールできない弱さが、ブログの更新にも影響しておりました。


書きたくないとか逃げているとかではなく、気力がなくなる状態まで追い込まれていたと思います。

そんな中で、どん底で強制決済を受け、現物担保のユーザベースも株数を減らしてしまいました。


心が折れた状況で、ブログを更新する余裕がなかったのは事実です。


精神的なダメージと群発期が重なり体調は急激に悪化、帰って夕飯を食べて直後にそのまま寝てしまう日も実際多かったです。



たくさんの方が見に来られるブログに毎日更新の責任を持てなかったこと、本当にお詫び申し上げます。


昨日の結果

資産評価額(前日比)

+92,000円



昨日は仕事の周りの途中、天気も良かったので、少し心を落ち着けるために東福寺の近くにある光明院へふらっと行ってきました。
庭園の苔が美しく、本当に人のいない静かなお寺で気に入っています。

あと2週間もすれば紅葉でモミジも真っ赤になります。


そして、本堂でユーザベースの決算が良いものであるように祈願しました。


IMG_1748

IMG_1746


10月の結果についても早く出せとのご指摘いただいております。

時間が出来次第、記載いたしますのでご了承ください。


ポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング 株式へ