皆さま、こんばんは。
昨日は更新できず申し訳ありませんでした。

昨日の結果より。

特にトレードなし。

木曜日

資産評価額(前日比)

+22,000円


金曜日


保有株ホロンの決算を持ち越し、順調な決算となりましたが、特にサプライズもなかったことで大幅に売り込まれる結果に。
2006▲322円の13.8%安という無残な結果になりました。

フリークアウトのような赤転銘柄が7%高で、好決算のホロンは13.8%安。もはや何が正しく株価とは何なのか…迷走しそうです。

10営業日前の株価に後戻りしてしまい、大きな含み益は一瞬で消えてしまいました。

(ホロン  日足)
IMG_2855


持ち越しましたが、PER16倍と割安に思われる株価が正当に評価されることを期待するしかありません。

また、保有株ではロゼッタが8%安と大幅に下落。こちらも上方修正でストップ高した株価を大幅に下まわり、もはやなかったことになるような無残なチャートに。

(ロゼッタ 日足)
IMG_2857

本当にわかりません。

アンファクは好きなチャートになったので、高値抜け後の25日線タッチで買いを入れましたが、ポジ調整で1枚だけ残して同値撤退。

(アンファク 日足)
IMG_2856


昨日、日経は下がりそうだと感じていたのに、ダブルインバースを仕込めなかったことが悔やまれる結果になりました。


その他のトレード

MSOL
5350→5250円  損切り


資産評価額(前日比)

-300,000円




レオパレスやZOZOが大幅に失速
空売り対象銘柄として、ZOZOは挙げていましたが、無念にもここにきて参戦していませんでした。



月曜日の注目銘柄

7033 MSOL(マネジメントソリューションズ)
7035 and factory(アンファク)


【保有】
ユーザベース
ロゼッタ
ホロン
アンファク

【空売り】
ダブルスコープ 
マイネット





ポチッと応援よろしくお願いします