こんばんは。
更新が遅くなり申し訳ありません。


ラクスルが決算を通過し、売上の進捗よし、新物流システムのハコベル期待で一段高となりました。

以前から上位で値動きは監視しているものの、入れていない銘柄です。

(ラクスル 日足)
IMG_3335

そのラクスルから受注を受けているプリントネットも動意つきました。

本日は気づいたら6%あげていたので、しまったなぁ…と思って少し下に指値していましたが刺さらず。

商談終わって見たら、15%高のS高でした。

(プリントネット 日足)
IMG_3339


実はこのプリントネット。
出来高も僅か35000株だった月曜日にブログで書いたばかり…

しかし、残念ながら一枚も買えていませんでした。

FullSizeRender


こういう取り逃がしは本当に心が折れます。
しかし、狙いは間違ってなかったんや!とプラス思考で行かないと悪い循環を招いてしまう。

チャートが改善してきた銘柄が多く目移りするのですが、絞り込みたいところ。

このスキヤキという銘柄も変な名前ですが、非常にチャートが良くなってきました。

(スキヤキ 日足)
IMG_3336

チェンジはドン底で損切りさせられたばかりですが、今日MACDがゴールデンクロスしてきたところで、また3760円を買ってしまいました。

(チェンジ 日足)
IMG_3337

チャートはなだらかな上昇トレンドに見えますが、非常にボラのある値動きをするマネジメントソリューションズ。

明日の決算でどうなりますか…

(MSOL 日足)
IMG_3338

チャート的には上に仕掛けて行きそうに見えますが、今の自分に決算する余裕はありません。


本日のトレード

昨日、デイで半分微損撤退したDNAチップ。
今日は大幅に上昇したので一旦利確しました。

DNAチップ
885→952円(平均)



資産評価額(前日比)

+93,000円


【注目銘柄】

スキヤキ…発射台
テノホールディングス…上昇時の破壊力は抜群
ビープラッツ…押し目?
ウォンテッドリー…さらに?

気になるものは多いですが、拘束されており身動きがとれません。



ポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング 株式へ