皆さま、こんばんは。

連日、更新が深夜になってしまい申し訳ありません。

昨日の注目銘柄は、スキヤキもビープラッツも大きく下落。
まったく見えてない…っぷりを露呈してしまいました。

スキヤキ、押し目かと822円で買うも撃沈。
職先に入る前に逆指値設定するの忘れて、知らん間にめっちゃ下げてました。

一瞬戻りかけましたが、買値の指値に届かず引けで投げ。

スキヤキ(デイトレ)
822→795円  損切り

その他のトレード

PSSは638円空売り持ちこし。

(PSS  日足)
IMG_3368

RSIは88で買われすぎ指標。
天井圏での十字線となりましたが、セオリー通りに動くかどうか。貸借銘柄だけに、更なる上げがあるかもしれませんが、ぼちぼち調整局面かと見ています。

少し前に注目銘柄で書いたイーエムネット。
とにかく出来高が少ないのですが、今日は7.7%上昇。

(イーエムネット 日足)
IMG_3369

まだ気づかれていないうちに…的な存在かもしれません。

涙が出るほど悔しいことといえば、こだわりまくっていたシステム情報が買わない間に上方修正、一部昇格、増配のトリプル3でストップ高したことでしょう。

業績良く、割安で将来性有望な同銘柄が売り込まれた時になぜかわからずギブアップしたのは記憶に新しいところです。

常に見ていて、1000円を割った時には何度も買おうかとしましたが…
結局手付かずのまま、こんな日を3ヶ月後に迎えることになろうとは…
今日は1793△300円のS高でした。

(システム情報日足)
IMG_3370


資産評価額(前日比)

+106,000円


明日から3日間、春の展覧会で会場に常駐するため株はほとんど見れません。


注目銘柄
チェンジ…MACDゴールデンクロス

イーエムネット…押したら

ユーザベース…カップウィズハンドル高値抜けへ


ポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング 株式へ