皆さま、市場は混乱しています。

もはや関連銘柄や引きこもり恩恵銘柄を除いては壊滅的なチャートになっています。

日経平均は477円安で22000円を割り込みました。

マザーズ指数は33ポイントも下落しています。

(日経平均 日足)
IMG_4732

(マザーズ指数 日足)
IMG_4733


アルコール除菌剤を製造販売するニイタカ。
関連銘柄も色々ですが、まっとうな理由で確実に需要は大きいところ。

一度利確してる相性は悪くない銘柄だったので、今日はヘッジの意味も込めて前場に25日線付近2540円で買い持ち越し。終値2676円。

(ニイタカ 日足)
IMG_4736

含み益から含み損に転落していたPBシステムズ。
テレワーク絡みの開示に救われ、一部利確しました。

PBシステムズ
1792→1960円 一部利確


終値1788円となり、結果的には全部売っときゃよかった形に…

(PBシステムズ 日足)
IMG_4735

ヘンゲも逆指値3040円で昨日の残りを利確。

2980円で再インも引け2986円で買値撤退。

(ヘンゲ 日足)
IMG_4734

その他のトレード

プラッツ買値撤退。


資産評価額(前日比)

-51,000円


何が失敗したかというとリックソフトを買値6120円の逆指値していなかったこと。もし忘れていなかったらマイナスになっていなかったとを反省します。



さらに今夜も下がる先物。

ヨーロッパまで混乱状態に入っています。



全国の公立小中高等学校は明日で最後!?
来週から新年度まで春休み。

安倍総理はめちゃくちゃな政策をしてきました。
学級閉鎖とは訳が違います。

一人も感染していない都道府県、数人しか感染していない都道府県も学校休む?

最後の卒業式を楽しみにしていた六年生や中学三年生、高校三年生がかわいそうです。


そして、小さなお子さんのいるお家は大変ですね。

競馬場も無観客でやるらしい…

ちょっと激しく極端にやりすぎな感じもします。




ポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング 株式へ