皆さま、おつかれさまでした。

本日は東京2日目。朝からガッツリ商談三件。午前中の一軒目が終わったあと人形町「衣浦」でトンカツ食べて、その後12時半から結局18時半まで6時間の商談。
土砂降りだった雨も終わった頃には上がっておりました。

ということで、本日はノートレ。

ただいま、帰りの新幹線の中で閉じ込められております。
のぞみなのに豊橋で停車中でございます。

京都から新神戸間で停電のため送電線の一部が切れ点検中のため運転を停止しています。
運転再開までには相当時間がかかる見込みです…

とのアナウンスが流れております。


疲れ果ててのこのパターン、キッツいです。

今日は特筆の内容もなく、保有株はあまり値動きなく停滞していた模様。

マザーズ指数が27pも上昇しているとは思えないほど、監視銘柄たちの値動きは軟調でした。

(マザーズ 日足)


さて、昨日の寄り天陰線を打ち消したこのマザーズの陽線は相当強い相場を感じます。

昨日、直近の高値を抜いたNSWは小幅続伸となりました。

(日本システムウエア 日足)

チャート形状は大変好感の持てる過熱感のない上昇。
PERは16で中長期にも安心です。

停車してから1時間半が経過しました。
少し動いたものの、次の三河安城駅で停車してしまいました(>_<)

今夜中に帰れるかもわかりません。

さて、本日発売の産経新聞出版さんの「月刊ネットマネー」に2ページで掲載していただきました。

私のようなレベルで取材を受けるのも恥ずかしかったのですが…

良かったらご覧ください!





ちなみに、「現在の株資産 数千万円」との記載になっていますが、これは完全にミスプリです。最終チェックなしに入稿されたので私もどうしようもありませんでした。1.6千万円なので嘘ではないのですが
なんとなく、すごいやつみたいなイメージになってしまっていてつらい 

本文中記載の1600万円(出金含む)というのが真実ですが、実際半分以上出金して生活費、飲食費に消えておりますので、今はブログで月末記載のとおりマネックスの500万円強と別口座のトレックスの現物200万円を合わせた700万円ほどで運用しております。


資産評価額(前日比)

-23,000円



ビットコインなどの仮想通貨の話題が盛り上がっているということで日本で有名な取引所の広告を貼らせていただきます。
私もさっそく登録してみましたが、あっという間に登録ができました。

実際に取引しなくてもアプリをダウンロードするだけで、チャートや価格の変動をチェックすることができます。

この機会にぜひご利用下さい。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング 株式へ