もうすぐRDDだね

今回は毎年恒例のRDD宣伝マンガじゃ

RDDとは
Rare Disease Day (世界希少・難治性疾患
の日、以下RDD)はより良い診断や治療に
よる希少・難治性疾患の患者さんの生活の質
(QOL)の向上を目指して、スウェーデンで
2008年から始まった活動です。現在は述べ
100カ国でRDDが開催されています。日本では
2010年の東京開催を皮切りにして、毎年着実に
開催地域が増えています。
RDDは、希少・難治性疾患患者・家族と一般
社会をつなぐことのできる企画として、年々
その認識度・重要度が高まっています。













20190214

毎年のことだけどパッショーネも
京都会場でお手伝いするよ。


パッショーネは今年も難病やヘルプマークの
コントをするそうじゃ


京都会場は2月24日(日)
ゼスト御池 河原町広場だよ。遊びに来てね!
京都会場詳細
RDD JAPAN




======================================================================

このブログに載ってるあるあるマンガが
なんとYoutubeで見れるんじゃ


うひゃー!見たいー!見たいー!

ならば下のバナーを今すぐクリックじゃ!

tubebanner
0001
0002
0003
0004
0001