第470回 8/5 坂井第473回 8/26 とっきー

2017/08/25

第472回 8/19 中塚


IMG_3516



こんにちは、中塚です。

8月もついに最終週ですね☀️
朝方は秋を感じる涼しい風が吹き始めています。ですが、まだまだ残暑は健在です😵💦
皆さまも夏バテには気をつけて、どうぞご自愛ください。

IMG_3519


そして、遅ればせながら、先月行われた20周年記念大会では本当にありがとうございました!
全国にいるお掃除の会の方々との輪を感じるような、とても素敵な会でした✨
一つの物事に向き合い、長い間続けるには、希望と忍耐強さに加え、楽しさ(ユーモア)も必要なのだと思います。
20年間暑い日も寒い日も、笑顔とユーモアで真剣に会を続けて来られた方々に、改めて尊敬と感謝を申し上げます。
私も少しでも皆さんに近づけるように、努力します💪


IMG_3522


IMG_3518



さて、先周は久しぶりの喫煙所でした。
お馴染みの油汚れと匂いですが、タワシで擦って水を流すとすっかり元通りに😍
私の掃除の腕は着実に上がっています(笑)

その途中、あれ、水が滞留せず流れやすくなってるなと思ったら、道路脇に開いていた陥没穴を埋めてくれたんだと戸田さんからお聞きしました。
ありがとうございます。おかげで掃除がしやすくなりました😊

近々、喫煙所に設置された雨よけに溜まった埃も綺麗にします👍
かなりの汚れで一瞬見つけたことを後悔しました(笑)
が、見つけたということは、最初の頃よりは視野が広がっているのかもしれません☺️

IMG_3520


先週は33名の方がお掃除に来てくださいました!


中塚

kyotoshinsen at 13:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第470回 8/5 坂井第473回 8/26 とっきー