2017年02月

インプレッサGDB クラッチ交換!

インプレッサGDB エクセディクラッチインプレッサGDB エクセディクラッチ作業


インプレッサGDBのクラッチ作業です。

GDBのクラッチ交換作業が続いております!!

今回はエクセディのカーボンDツインプレートに交換です。。

KIT内にはフライホイールボルトが付属されてるので

レリーズベアリング、パイロットベアリングは純正新品に交換いたします!!

ZC31スイフト AT載せ替え!

2017-02-07-17-36-052017-02-07-13-17-15


スイフトスポーツ ZC31S

ATの載せ替え作業です。

AT本体はリビルト品で載せ替えの作業になります。

コンバーターも同時に交換です。

インプレッサGDB クラッチ交換!

インプレッサ GDB HKSクラッチインプレッサ GDB HKSクラッチ装着準備


インプレッサGDB!

クラッチ交換です。

GDBもそこそこ距離を走行されてる車両が増えています。

やはりメンテナンスをさけれません。

今回は、クラッチのメンテナンスで『HKS LAツインクラッチKIT』の装着!!

交換前は純正ではなかったのですが徐々に操作性が悪くなってきたので。

結構走られましたのでASSY交換!同時にベアリング、フォークなども純正にて交換しましたがミッションを降ろしてる時にあれもこれもと不具合箇所がでてきます。関連個所は同時にメンテナンス交換をさせていただきました。

タービン交換をされているのでツインクラッチを選択しました。

*作業を行いながらなので画像はこれだけです。

Archives
QRコード
QRコード