スズキ

ZC33スイフトスポーツ HKS Power Editor取付!

HKS ZC33 パワーエディター 本体 装着HKS ZC33 パワーエディター


スイフトスポーツ ZC33S

HKS BoostコントローラーのPower Editor取付です。

ターボ車ですからブーストUPでパワーアップ!!

Power Editorとは、従来型のブーストコントローラーでは制御することが不可能な、電動式や負圧制御式のアクチュエーターを採用しているターボ車のブーストアップを可能にする、次世代型のブーストコントローラーだそうです。

スイフト以外のラインナップとしましてはEK7,8シビック、JB64Wジムニーになります。

車種専用品のためHKSデーターがプリセットされておりカプラーONで装着!
純正ECUデーター対応品です!!
ECUの書き換えまでは!と思われてる方でもう少しパワートルクがあれば乗りやすいと思われる方にはオススメ商品です。

スイフトスポーツPower Editor商品説明はこちらをクリック

HKS ZC33 パワーエディター 装着エンジンルームHKS ZC33 パワーエディター 本体

スイフトスポーツZC32S サーモスタット交換!

CB15CA0F-80B8-45CA-94BC-EDB78C4DCD724D159559-C43F-4640-B3B0-18B0317E4F07


スイフトスポーツ ZC32S

アールズ製 RRPミドルテンプサーモ(Aタイプ)、RRP強化シリコンラジエターホースに交換です。

スポーツ走行される方なので水温対策としてサーモスタットです。

28E62A16-74BE-4875-8837-4E43A001911B

ZC31スイフトスポーツ エンジンOH!

3BA053AA-9A3B-44FB-B02D-9CF6E7DD418E


M16エンジンOHです。

スイフトスポーツZC31S

32純正ピストンを使用し各部点検 修正、消耗部品の交換メンテナンスOHです。

32スイフト CAEウルトラシフター!

F02D0D1E-0BEF-400C-86D2-A6EB0A8C669C


スイフトスポーツ ZC32S

TM-SQUAREから販売されているCAEウルトラシフターの取り付けです。

アルミのシフトタワー!長いシフトレバー!によって支点を変えショートストローク性能をより向上させたシフトです。

見た目もですが実際操作すると純正シフトにも戻れない感覚になるそうです。

ZC33スイフト モンスターキャンバーシム!

ZC33 モンスターキャンバーシムプレートZC33 モンスターキャンバーシムプレート 車両


2019年はスイフトスポーツZC33Sから始まりました!

リアアライメント!

モンスター製リアキャンバーシムの取り付けです。

コーナリング時のタイヤグリップ性能アップ!

スイフトM16A エンジンOH!

スイフトM16Aモンスターピストン M16A


スイフトスポーツ M16A

新年の走行に間に合いました、エンジンOH!

慣らし走行を年末に終わらせて2019年早々にサーキット走行です。

楽しみですねー♪

32スイフト CAEウルトラシフター取付!

32スイフト CAEウルトラシフター 装着32スイフト CAEウルトラシフター


ZC32S スイフトスポーツ

CAEのウルトラシフトを装着!

シフト位置!ステアリングに近くシフトチェンジ時の手の動きが最少。

純正より長い専用のシフトレバーなので、支点位置を変更されておりクイックになってもシフトが重くなってないです。

シフトフィールは、とってもレーシー!見た目もレーシー!です。


*装着時にはコンソールをカットが必要となります。

アルトワークス HA36S LSD組付け!

アルトHA23S クスコLSD組み付けアルトHA23S クスコLSD


アルトワークス HA36S

LSDの組み付け作業です!!!!

組付けLSDはクスコタイプRS 1WAY

軽自動車でもパワフルなアルトワークス。

トラクションUPです!!

スイフトスポーツ ZC32S アールズダンパーKIT装着!

スイフトスポーツ ZC32S アールズダンパーKIT


スイフトスポーツ ZC32S サスペンション作業です。

純正サスペンションからR's RRPハイパフォーマンスダンパーKITアールズバージョンスペックの取り付けです。

同時にRRPレーシングピロアッパーも装着!

楽しめる仕様となりました!!



ZC31Sスイフトスポーツ ミッションOH!

スイフトスポーツ ZC31S ミッションOH


スイフトスポーツ ZC31S

ミッションOHです。

スポーツ走行でショートコースになると2速、3速を多用しますので2→3 3→2のシフトチェンジがスムーズでなくなってきたのでOHとなりました。



livedoor 天気
Archives
QRコード
QRコード