PITメニュー

エアコン洗浄

P1020318PITメニューの紹介です。エアコン洗浄!!
エアコン洗浄と言ってもエバポレーターの洗浄です。
車内の空気を冷やすためのエバポレーターで、A/Cユニットの中にあります。
室内の空気がエバポレーターを通過して冷えます。
空気が通過するのでゴミなどが付き、それにカビや菌が発生してにおいになります。


P1020319取り外して洗浄するのは困難です。
そこで!!エバポレーター洗浄メニュー登場!
エアコン水抜きホースから洗浄液注入。内部であわになりなんとそのあわが何十倍にも膨れ上がり洗い流してくれます。
しかもミントの香りが数日間続きます。
A/Cの季節が終わる前にオススメかもしれません。
においが気になる方は一度お試しください。
オイル交換作業等同時であれば待ち時間も少なく済みます。
注入作業は約3分、あと約10分放置してエンジン、A/CONで約5分です。
新しいお車でも防止にオススメです。
(洗浄効果は汚れ具合により異なります。一度ご相談下さい。)

今日は作業着に洗浄液がかかり1日ミントの香りで働きました○

夏休みの宿題

P1010988今日は夏休みの宿題に参加です。
よく来店していただく息子さんの宿題のインタビューを受けました。
中学1年の宿題で「身近な人々の職業」と言う題目でなかなか難しい質問で答えに困った(笑い)


P1010991その中でも仕事に対する思いで「喜び、誇り、生きがい、苦労、厳しさ」と言うのがあり、なんとなく思ってても中学1年生に伝わるように答えるのが難しく自分の宿題のように考えた一日!


いつもお父さんと話をしている横で聞いてて車が好きな息子さんです。
気に入っていつも来店していただき、久しぶりに会ったらお父さんよりでかくなってたのにびっくり!



P1010996お父さんはER34スカイラインで来店いていただいて、本日はオイル交換とフューエルライン洗浄を作業させていただきました。
この作業はオススメでなんせエンジンが軽くなる必殺技の作業でメンテナンスの中でも最強!!

フューエルライン洗浄 

 PITサービスメニューでフューエルライン洗浄の作業です。
 たまった不純物を除去して、エンジン性能を回復!!
 エンジン用とタンクイン用の洗浄液でエンジン内部に蓄積した
 不純物を溶解・分解し付着を防止する事によりダブルのパワー
 でエンジン性能を回復させます。

  P1010343
専用のアプリケーターでエンジンを始動しながら洗浄液を
注入します。

  P1010345
エンジン用洗浄液を注入後タンクイン用の洗浄液を注入
します。

  インジェクター、バルブ、プラグ、エンジン燃焼室等の洗浄します。
  5000Km走行毎または、6ヶ月に1回の洗浄をおすすめします。
  アイドリングの不安定、始動性、パワーダウンが気になる方は一度
  お試し下さい。特に走行距離の多い方やアイドリング時間の長い方や
  渋滞走行の多い方又近距離走行の多い方にもおすすめです。
  ぜひお試し下さい。
livedoor 天気
Archives
QRコード
QRコード